本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー手裏剣戦隊ニンニンジャー

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』予告に、ライダーロボVSシュリケンジン!

3月1日のスーパーヒーロータイム「手裏剣戦隊ニンニンジャー」放送後あたりに流れた
映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』予告に、ライダーロボが登場しましたね(≧▽≦)
以下、映画に関するネタバレを含みます。
ネタバレが嫌いな方は、この記事はスルーしたほうがよろしいかと思います。すみません m(_ _)m

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』予告

ニンニンジャーの登場に、「ニンジャ(°д°)?」と驚く仮面ライダードライブ!
こういうリアクションが面白い(^O^)
ライダーロボ VS シュリケンジン
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のライダーロボVSシュリケンジン!
てれびくんによると、ライダーロボはショッカーの最終兵器だそうですが。 なんか可愛いですよね
ライダーロボ VS 仮面ライダーJも掲載されているので
勝手な想像ですが
ライダーロボが、仮面ライダーたちを攻撃!
 ↓ ↓
ライダーロボ VS 仮面ライダーJ ・・・ Jがやられる
 ↓ ↓
ニンニンジャー登場!
 ↓ ↓
ライダーロボ VS シュリケンジン みたいな流れになるのかな??
スーパーヒーロー大戦GPでは
ウィザードが魔法で砂煙たてていましたね~
一番後ろにいた「リボルギャリー」が追い上げてる!!速い~!!
短い予告でしたが。何度も見直して盛り上がりました!!

Comment

  1. SICファン より:

    最近の春映画は、現役戦隊の見せ場のために最後に巨大な敵が現れるのが恒例となっていますが、ネタばらしも毎回早いんですよね。今回はシュリケンジンがトライドロンと合体くらいはするのかなぁ。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ドライブとニンニンは時期的にもGPが初対面のようですねぇ(合体スペシャルは別世界設定な気もしますが・・・・?)
    ライダーロボ、子供の頃仮面ライダーが戦隊みたいにロボに乗ったらこんなんじゃね~?とか重妄想してたようなネタです・・・(イタイ子供でした笑笑)あぁ・・・またJがぁ・・・(T_T)。