本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【動画】dビデオスペシャル 仮面ライダー4号の予告が凄い!スカイサイクロン、進ノ介・剛・巧・侑斗の同時変身、海堂直也も出てる!

dビデオスペシャル 仮面ライダー4号』の予告動画が公開されましたね~!!
予告だけでも超面白くて、10回くらい見てしまいました(≧▽≦)
こっちも劇場公開して欲しいくらいですよw

dビデオスペシャル 仮面ライダー4号

dビデオの仮面ライダー4号特集ページに、予告編を見るボタンが表示されています。
仮面ライダー4号特集|動画はdビデオ
【動画】dビデオスペシャル 仮面ライダー4号の予告が凄い!
巧と侑斗がドライブピットに。
限られた人しか入ることができない秘密基地に、巧と侑斗がいることが不思議で嬉しい!
オートバジン、マシンゼロホーン、トライドロンが一緒に走っている!
こういうのもテンションあがりますよね!!
ファイズ、ゼロノス、ドライブ VS ショッカー
4号改造
剛やゼロノス、進ノ介が次々と倒されてる
海堂直也が乾巧に「この件から手を引け」
海堂がっつり出てますやん\(゜◇゜)/ いやぁなんか久しぶりの海堂に、ウルっときてしまいました。
4号とスカイサイクロン 「俺の名前は仮面ライダー4号」
おおぉ コレがスカイサイクロンか!
「俺の名前は・・」のところは、思わず心の中で「エターナル」って思っちゃいました(^∀^*)
ショッカー基地に、バロン、ダークキバ、王蛇、サソード
ぎゃぁ バロンが敵にいるw  バロン、ダークキバ、王蛇、サソードって超強そうで位も高い感じ。そそられるメンツですなぁ
蛇の目傘のデネブ。侑斗「これが真相か」
デネブ可愛い(o^ー^o)オッシーなのかな?オッシーにしか見えないけど・・・。
ファイズVSスネークオルフェノク
スネークオルフェノク 出たー\(≧◇≦)/ これでたっくんがウルフになってくれたら最高なのですが。
4号ライダーキックVSドライブ 後ろに詩島姉弟とファイズ
剛が怪人に囚われボロボロ 霧子「あなたは生きて!」
これは、映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」とも繋がっているのかなぁ?剛はいろいろありそうですね~
剛、進ノ介、巧、侑斗 変身!
4人同時変身\(≧▽≦)/
ドライブ タイプフォーミュラVS4号
TVより先に見てしまった。 いやぁ盛り上がりますね~!!!
なんか予告だけでも、超面白くて。 『dビデオスペシャル 仮面ライダー4号』凄く楽しみです!!
予告でずっと流れていた主題歌「time」もいい感じですね。
time (CD+DVD) 【 Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE (CD+DVD) 】
time (CD+DVD) 【 Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE (CD) 】

Comment

  1. ララ より:

    こんばんは、すみません仮面ライダー4号の特集にいってみたら予告編をみるボタンがなく見られません。
    どうしたらいいですか?

  2. onemu より:

    >ララさん
    予告編公開はフライングだったのかもですね。
    MMED公式サイトには【2015年3月14日 AM9:00 「仮面ライダー4号」告知映像解禁において主題歌の「time」も一部解禁となります。】と掲載されているので、この時間以降ご覧になられてみてください。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ウルトラ10勇士観に行った際4号の予告も流れてて驚きました(^.^)!
    4号の声聞いたら思わず「克己ちゃん!!」ってなりそうですが(笑)タックンと侑斗もほとんどレギュラーポジで海堂も久々登場で本格的に絡んだりと解禁したら結構そそられる要素満載でした(^.^)(笑)。
    ネットで観れない人用にソフト化も希望したいですね。