本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ手裏剣戦隊ニンニンジャー

【動画】『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体スペシャル』予告!ゲストは岸祐二さん&及川光博さんも出演。ブレンが見た!?

次回スーパーヒーロータイムは『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル』!
東映特撮YouTube Officialに予告動画が公開されましたが。TVでは流れていないVer.かな?面白くて何回も見ちゃいました(^O^)

手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル

「手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ  春休み合体1時間スペシャル」予告

東映公式サイトによると。出演者は手裏剣戦隊ニンニンジャー&仮面ライダードライブのキャストさんのほかに
ディー博士役で、『激走戦隊カーレンジャー』陣内恭介/レッドレーサーの岸祐二さんがゲスト出演!
『ディー博士』は、仮面ライダーファンの方ならば聞き覚えがある…やも。ってことは『仮面ライダー』97話に登場したD博士?確か。仮面ライダーの弱点を見抜いて、タイフーンに冷凍液を吹きかけたんですよね。 今回はどんな役どころなのかな?
さらに! 黒井響一郎/仮面ライダー3号役の及川光博さんにも出演!
コレはもしや!! 去年の貴虎兄さんのアレかな?(^O^)
手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体1時間スペシャル
ブレンがシノビマルを見て → ハートに告げる → ハートが振り向いたら何もいない → メディックにいじられる みたいな流れなのだろうなと妄想中です(^∀^*)

Comment