本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

祝40周年は4月12日=良い忍者の日!『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演するサスケ・小川輝晃さん&鷹介・塩谷瞬さん+天晴・西川俊介さんコメント!

公式発表きましたね!!
2015年4月5日に40周年を迎えるスーパー戦隊シリーズ!その1週後の4月12日に歴代の3大忍者戦士、ニンジャレッド・ハリケンレッド・アカニンジャーが夢のそろい踏みヽ(´▽`)ノ

祝40周年『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は4月12日放送!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』は、放送開始が1週遅れたけど。2月22日=忍者の日のスタートとなり 何か持ってるワと思わせましたがw
スーパー戦隊シリーズの祝40周年も、4月12日に放送となったことで
4月12日(日)=”良い忍(412)者の日”って(≧▽≦) 色んな意味でなんか凄い!!
祝40周年は4月12日=良い忍者の日!『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に出演するサスケ・小川輝晃さん&鷹介・塩谷瞬さんコメント!
祝40周年! 4/12(日)は歴代の3大忍者戦士、夢のそろい踏み!|手裏剣戦隊ニンニンジャー|テレビ朝日

昨日もちらりと書きましたが。
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』戦隊シリーズ40周年に、ニンジャレッド(小川輝晃さん)&ハリケンレッド(塩谷瞬さん)が出演!かもしれん。
先輩忍者のニンジャレッドとハリケンレッドが、ニンニンジャーに忍法を教える先生として登場。
サスケ役・小川輝晃さん、椎名鷹介役・塩谷瞬さんは

カクレンジャー、ハリケンジャーを代表する得意な忍法を指導するというストーリー同様、実際の撮影現場でも、小川、塩谷の2人はセリフの言い方やスーパー戦隊特有の体の使い方など、貴重なアドバイスを西川らに伝授。名乗りのシーンでは、「目力がスゴかった!」と西川がたじろぐほどの貫禄を見せつけました。

とのこと。
● ニンジャレッド・サスケ役 小川輝晃さん
● ハリケンレッド・椎名鷹介役 塩谷瞬さん
● アカニンジャー・伊賀崎天晴役 西川俊介さん
赤の忍者3人のコメントも、テレ朝公式サイトで紹介されています。
ん~確かに 3人はどこか似てますよね。
今日のニンニンジャー&ドライブ合体SPの「単細胞がトップギア」のところで、何故かハリケンレッドの顔が浮かんでしまいましたものw
歴代の3大忍者戦士、夢のそろい踏み!!良い忍者の日が楽しです~!!!

Comment

  1. SICファン より:

    なるほど! スーパー戦隊40周年だから、初代も出るのですね。忍者三戦隊の共演は既定路線として、初代には少々唐突さを感じていたもので。あと10年で半世紀ですか… 石ノ森章太郎なんか、もう歴史上の人物になっちゃうなぁ。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    いつかはやると思っていたけどやっぱり揃うか忍者戦隊!\(^o^)/
    鷹介は2年おきに帰ってきてますが(^・^)サスケェ~!!\(^o^)/TVシリーズで全員揃えるのは難しいながらもカクレン世代としては会えるのが嬉しいです(^O^)!
    1週遅れというハンデを追いつつも逆に「忍者の日」や「良い忍者の日」っと開き直る精神が凄いというか(笑)(笑)って事はVSは普通にニンニンVSトッキュウ?(トッキュウは後日談が難しそうな気もしますが・・・?)とはいえ祭り好きな身としては来る「良い忍者の日」心待ちにします(笑)!