本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ第25話で新展開!新レギュラー&早瀬明(滝口幸広さん)再登場!

仮面ライダードライブ 25話から新展開!

『竹内涼真のトップギア!』でも言ってた「ロイミュード側の展開」と「25話から話が変わっていく」。
仮面ライダードライブ『竹内涼真のトップギア!』で、チェイスが重大発表!
次回予告もビックリな展開でしたよね。

ついにドライブが正体を公開!

秘密の戦士から、市民のヒーローへ!!
予告を見る限りでは、みんなを守るには、正体がバレても変身しなくてはいけない状況だったようですね~
仮面ライダードライブ第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」
ドライブピットに集う特状課のみんな(^O^)
究ちゃんと現さんは、進ノ介の変身時も超驚いていたから知らなかったようですが。本願寺課長は位置的にどうなんだろう??ベルトさんと友達なくらい寄り添ってますよね。

ロイミュードが超進化!

【動画】東映特撮YouTube『仮面ライダードライブVS恐怖のズンボガンボロイミュード』がヤバすぎる~!(^O^)未公開映像もチラリ。
にも登場していた赤いバイラルコアは、ネオバイラルコアと言うそうで。
・ネオバットバイラルコア
・ネオスパイダーバイラルコア
・ネオコブラバイラルコア
を使うと、人間自体と融合する新たなロイミュード=融合進化態ロイミュードとなる。
今まではロイミュードをただ倒せばよかったけど。これからは、人間は生かしてロイミュードのコアを破壊しなくちゃで。戦い方も変わってきそうですね。

新レギュラー

24話で本願寺課長も言ってた。4月から捜査一課長となった仁良光秀捜査一課長が新たなレギュラーに! 演じるのは飯田基祐さん 。 飯田基祐さんブログ

早瀬明、再登場!

進ノ介の元同僚刑事・早瀬が再登場!
2015年02月24日の滝口幸広さんブログ美術でドライブの撮影との記事(^^)


予告で流れたのはここですね!
東映公式の『早瀬の回復ぶり、そして事件との関係に要注目です!!』が気になります。
仮面ライダードライブ第25話からの新展開が楽しみですね~!!!

Comment