本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーDVD&Blu-ray

Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』予告動画が公開!

6月24日に発売される、Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』の予告動画が、東映特撮YouTubeOfficialにて公開されました!!
【動画】Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』予告!

Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』

【予告】行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号

ゼットとの決戦から10年後、大人に成長したライトたち
本当の大人になったライトたちは、前より少し大人っぽい(o^ー^o)
トカッチはコンタクトにしたのかな?
でも。チケットくん「相変わらず騒がしいですねぇ お前たちは」って確かにw
チケットくん「って言うか小さくないですか?」

(Amazon掲載ストーリーより)
イマジネーションがなくなって変身できないライトたちが絶体絶命を迎えたその時!
5人は、なぜかタイムスリップして、自分たちが小学校を卒業する前日に到着する。
そこには、明とともにトッキュウジャーの卒業式をしようとする、子どもの頃のライトたちの姿があった…。

明くんと、小さいトッキュウジャー(≧▽≦)
チケットくん「って言うかダブってませんか?」
大小トッキュウ1号~5号+6号+7号で12人いますね!!
チケットくん「って言うか誰ですか?この紫~!」 チーン(^O^)きゃはは
トッキュウ1号 VS ザラム???
大人トッキュウ1号と子供ライトが手を繋いでるのはシュールですねぇ
ジョーラ明くんの変身ww 鍛えてますなぁ
いやぁ 『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』面白そうですねぇ~!!! 楽しみ~!!!
<関連記事>
Vシネマ『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』完成披露上映会が5月16日に開催!キャスト6人他登壇予定。チケットぴあ先行抽選受付開始!
『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』の、明くん衣装に注目!7号変身者&新車掌さん判明!浪川大輔さん、押川善文さんも出演
Vシネマ『行って帰ってきた 烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』完成披露試写会が5月16日に開催!応募方法いろいろ
『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』は、女性監督:荒川史絵さん&脚本:會川昇さん!ストーリーも明らかに。
Vシネマは『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号』!紫色の戦士&新たな車掌も登場
Vシネマ『帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』Blu-ray・DVD+超全集版が6月24日発売!6人の告知動画も公開中~
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 超全集版(初回生産限定) [Blu-ray]
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 超全集版(初回生産限定) [DVD]
帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー[Blu-ray]
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号[DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    本当の大人になったトカッチがちょっとノッサンとダブってしまった(笑)(笑)。
    まさかトッキュウ7号が車掌(ここでは元車掌!?笑)さんっだっとはねぇ~(笑)。
    大小トッキュウジャーは人数的にもVSっぽくなってますが(笑)こういう時空横断ネタも「帰ってきた~」の醍醐味みたいになってますね(笑)。