本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

【仮面ライダーゴースト】に坂本浩一監督参戦!5月のエピソードなど

明日はいよいよ仮面ライダーディープスペクターが登場する『仮面ライダーゴースト』!!

最近はTVと並行して映画を撮ってるのか? タケル役・西銘駿さんがTwitterを投稿する時間もあまりなさそうですよね。
そんな中、仮面ライダーゴーストと動物戦隊ジュウオウジャーのキャストさんのダブルツイートが結構あり、ちょっとだけ気になっています(^O^)

まぁ同じ撮影所内で会う機会も多いでしょうけど。こういうのを見ると、妄想が始まっちゃうのです(≧∀≦)

仮面ライダーゴースト 5月のエピソード

仮面ライダーゴースト

さて、仮面ライダーゴーストの5月のエピソードなどを、ご紹介したいなと思います。

こちらの
4月末発売の特撮ホビー誌予告:【新ウルトラマン】登場!【仮面ライダーゴースト】ディープスペクター ゲキコウモード!【ジュウオウジャー】最強武器!
SICファンさんコメントにて、F王掲載内容をいただいています。(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

やはり気になるのは『仮面ライダーゴースト』5月のエピソード!!

【ゴースト】 雑談ですが、ザ・テレビジョンではガンマイザー・ファイヤーのことを炎賢人眼魔と書いていました。監督に注目!
・29話 (タイトル未定) 毛利亘宏、坂本浩一
・30話 (タイトル未定) 毛利亘宏、坂本浩一
・31話 (タイトル未定) 長谷川圭一、渡辺勝也
・32話 (タイトル未定) 長谷川圭一、渡辺勝也
・33話 (タイトル未定) 長谷川圭一、渡辺勝也
・ディープスペクターゴースト眼魂は、マコト自身にもある変化をもたらす。
・イゴールに加え敵新幹部が登場し、眼魔の侵攻作戦は過激化の一途を辿る。
・五十嵐健次郎博士が再登場し、10年前の事件も明らかに。

坂本浩一監督

5/1放送の第29話と、5/8放送の第30話に、坂本浩一監督参戦です\(゜◇゜)/
仮面ライダーのTVだと『仮面ライダーフォーゼ』以来??ニチアサだと『獣電戦隊キョウリュウジャー』以来ですよね。久しぶり!!!

敵新幹部登場

イゴールに加え敵新幹部が登場とのこと。敵側だったアランとジャベルも、アデルに見捨てられてしまったので、その代わりなのでしょうかね。登場楽しみです!!
ジャベルはどうなっちゃうのかなぁ?? 最近、撮影してないっぽい感じですよね・・・。

10年前の事件から、また何か新たな謎が明らかになるのでしょうかねぇ??

ほかにも情報沢山頂いていますので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)コメント

Comment

  1. @kirifu0127 より:

    【仮面ライダーゴースト】に坂本浩一監督参戦!5月のエピソードなど https://t.co/SI74J4wzuX @_ladyeveから

  2. 坂本カントク!!!(´▽`)/

    【仮面ライダーゴースト】に坂本浩一監督参戦!5月のエピソードなど https://t.co/OYBxOnoAjG @_ladyeveさんから

  3. @aratihs7201 より:

    【仮面ライダーゴースト】に坂本浩一監督参戦!5月のエピソードなど https://t.co/xhceNMNNLY @_ladyeveさんから

  4. 特撮魂 より:

    いつも貴重な情報ありがとうございます!次回ゲストが小宮有紗さんでしたのでもしやと思いましたが、やっぱり坂本監督でした楽しみです!

  5. 通りすがりのヲタ より:

    坂本監督、フォーゼ以来約4年ぶりのライダー登板となぁ(^◇^)!
    本編の方ではイゴールもジャベルも皆して寝返りそうな空気ができている気がします・・・(笑)(^.^)