本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン本・雑誌・ムック

椎名高志『ウルトラマンネクサス』がエピソード描き下ろしで単行本化!カラーピンナップ付きで5月18日発売!(追記)

【2015-05-02追記】
【2015-04-23 18:10 UPDATE】
ウルトラマンネクサス: 少年サンデーコミックス』というコミックが、2015年5月18日に発売されます。

ウルトラマンネクサス: 少年サンデーコミックス

ショップの商品情報には、椎名高志 円谷プロダクション (著)とだけしか掲載されていなかったので。調べてみたら 少年サンデー関連のニュースサイトに情報掲載されていました!
椎名先生の[ウルトラマンネクサス]ついに単行本化
椎名先生の[ウルトラマンネクサス]ついに単行本化!5/18発売!!

椎名先生の伝説の名作が10年の時を経て蘇る
2004~2005年、「てれびくん」にて椎名高志先生が連載していた[ウルトラマンネクサス]が、エピソードを描き下ろしてついに単行本化します!!
まんが[ウルトラマンネクサス]、カラーピンナップ付きで5月18日頃発売!!!

てれびくんの「ウルトラマンネクサス」は全話読んでるし今も持ってるけど。どういう終わり方だったか思い出せん(ーー;) まぁ逆に単行本を新たな気持ちで読めます(^O^)


わくわく( ^ω^)
ネクサスはリリース予定が発表されていたのに結局出なかった書籍やらが他にもいくつかあるんですよね。気長に待ってれば出るかもなぁ?
【2015-05-02追記】
この記事のSICファンさんコメントにもあるように(SICファンさん、いつもありがとうございます!)てれびくん6月号の広告に
本格ヒーローまんがが遂に発売!
てれびくんに連載されていた名作が、10年の時を経て復活。完全書き下ろしの最終話28ページとカラーピンナップを収録。ウルトラファン、そして椎名高志先生ファンなら絶対ゲットだ!
と掲載されていました。
ウルトラマンネクサス: 少年サンデーコミックス

Comment

  1. SICファン より:

    てれびくんに広告があり、もう少し詳しく書かれていました。「てれびくんにて連載されていた名作が、10年の時を経て復活。完全書き下ろしの最終話28ページとカラーピンナップを収録。ウルトラファン、そして椎名高志先生ファンなら絶対ゲットだ!!」とのこと。