手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの11『シノビマル、カムバーック!』感想。イジイジどうせどうせ

手裏剣戦隊ニンニンジャーのオープニングとエンディングに、キンジ&スターニンジャーが登場しましたね!! ダンスの腰の落とし方が半端ないw

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの11『シノビマル、カムバーック!』

パジャマ

天晴は、いつものシャツ&スエットのまま寝るのですか(^O^)
風花ちゃんはパジャマにハラマキww
霞ちゃんは既に歯磨きしてたみたいで。5人の個性出てますね〜

キンジ

朝食にステーキってボリューミー!
キニンジャーはやっぱりカレー好きw
キンジは今後もこうやって、食事作ったり洗濯したりするのでしょうかねぇ?(^^)
お爺ちゃんの本出た~!! 霞ちゃんが一番食いつきましたねぇ

妖怪エンラエンラ(声:岩田光央)

どうせ、どうせ、どうせ
とぼとぼとぼ
って本当にとぼとぼ歩くエンラエンラが可愛い〜w

イジイジ

シノビマルがイジイジ。
凪と風花もイジイジ。
八雲とキンジはイージー&イジ(≧▽≦)
天岩戸作戦!成功!!
エンヤエンヤも踊ってる〜ww
「八雲は自分に自信が持てないから魔法を使う」でイジイジも吹っ飛び、キンジも誤解を解く。霞ちゃんってなんか凄い!
またまた妖怪ショットw 今度は八雲と3ショット!
いじけシノビマルも復活し、ロデオマルとのコンビネーション最高でしたね!!

蛾眉雷蔵

天晴VS蛾眉雷蔵!
雷蔵が「全力を出せたのはラスト忍者とお前だけ」と言ってましたが。いきなり強くなって超ヤバイ!!!
結果わからないまま。タカ兄がシノビマルに乗って戻ってきたので、ちょっと安心してたら・・・。妖怪退治後に倒れてしまった!傷だらけじゃないですか( ̄▽ ̄;)!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回『最強決戦!奇跡の合体』

天晴VS蛾眉雷蔵その後が、忍びの12で描かれるようですね。
雷蔵が巨大化!もう直ぐ新幹部が蘇るけど、まさかですよね??
キングシュリケンジン登場!!
ガマガマ銃より高性能?
手裏剣戦隊ニンニンジャー 変身デバイス 忍者スターバーガー

コメント

  1. SICファン より:

    5人のパジャマ姿も、朝ステーキへの反応も、霞ちゃんのおじい様の著書への食いつき&スリッパ&「カラクリ忍ほんやく~」をどこからともなく取り出すところも、普段あれだけ動きまわっているシノビマルのいじいじ芝居も、ふーちゃんのいじける理由がお兄ちゃんばかり構われるってところも、復活のための作戦が「ニンジャ祭り」踊りだというところも、エンラエンラも踊っちゃってるところも、霞姉ぇのやっくんへの鋭い指摘も、なかなかの面白さ、かつうまくキャラも表現されていて感心。
    シリアスな展開ともうまく同居していて、ガシャドクロを出現させてシノビマルをネガティブにし、アカを孤立させる作戦は巧妙でしたし、実は峨眉にやられていて重症だったというヒキもよかったです。キンジによるとガシャドクロは人気妖怪なんですね。また撮影を狙うんだろうな。
    次回は、天晴も、4人も、キンジもそれぞれに一段階レベルアップの模様。1クールの締めにふさわしい盛り上がりになりそうですね。