本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

【鎧武/ガイム外伝】第2弾は、仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル!

昨日開催された鎧武のイベント「鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン スペシャルステージ 戦国乱舞外伝絵巻」で、鎧武外伝 第2弾製作決定が発表!キター\(゜◇゜)/
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン スペシャルステージ 戦国乱舞外伝絵巻DVD
hougaさんコメントで知りました。鎧武公式ツイッターで発表されたそうで。hougaさん、コメント情報ありがとうございます!


イベント開始前から『まさかの展開も!?起こるかもしれない』と言われていましたし、アンケートもありましたしね。ある程度予想してはいたけど、決まると嬉しいですねぇ
ツイートにあるように、鎧武外伝 第2弾製の主役は、仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル!!
戦極凌馬氏は、髪型どうするんだろう?(^∀^*)
と思ったら。イベントではちゃんといつもの凌馬だったんですね!


イベント楽しそう~!!!


こうなったら、全員の外伝をやって欲しいくらいですよ!!!


外伝スペシャルイベントのDVDには、鎧武外伝第2弾の発表の模様も、初披露され外伝の主題歌もしっかり収録されているとのこと\(^O^)/ワ~イ
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン スペシャルステージ 戦国乱舞外伝絵巻 [DVD]

Comment

  1. 匿名 より:

    これはカツラですね・・・

  2. SICファン より:

    めでたいですね。本数ではWに並び、話数ではW越えの新記録。ナックルは後日譚もありえますよね。出るか?クルミエナジーLS! 過去編しかありえないデュークは、エナジーでないレモンLSか、また何かの試作LSか。吉田メタルさんも落選にがっかりしているし、脚本家インタビューでも人気が高かったブラーボ&グリドン編にまで続いてほしい!(シグルドは難しくてもマリカはあるかも)デューク&ナックルの売れ行き次第なのかなぁ。

  3. ライラ より:

    鎧武は本編の話数が少なかったので、Vシネマで補完してくれるのは嬉しいですね(^^)
    個人としては仮面ライダーマリカに期待してます笑