本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊

5月8日の「爆報!THE フライデー」に、80年代戦隊ヒーローシリーズで活躍したアジアNo.1アクション女優Oが出演!(追記)

本日5月8日の「爆報!THE フライデー」で、80年代戦隊ヒーローシリーズで活躍した女優Oの今が放送されるようです。

5月8日「爆報!THE フライデー」

2015年5月8日(金)19時00分~19時56分放送、TBS「爆報!THE フライデー」
爆報!THE フライデー【実録!死と向き合う芸能人】
80年代 戦隊ヒーローシリーズで活躍した女優Oは今…
ジャッキーチェンに弟子入りしアジアNo.1アクション女優になっていた!
ん〜 歴代スーパー戦隊を見ると80年代の女優Oはいらっしゃるけど、どながたアジアNo.1アクション女優なのか??
気になるので、見てみようかなと思います(^^)
【追記】
この記事のスーアク歴25年さん、通りすがりの51番目の戦隊ブルーさんコメントによると。女優Oさんは、バイオマンでファラキャットを演じられた大島ゆかりさんではないかとのことです。

大島由加里さんは、第一回ジャパンアクションアワードにノミネートされていましたね。
ヒーロー側だとばかり思ってた(・・;) 
スーアク歴25年さん、通りすがりの51番目の戦隊ブルーさん、コメント情報ありがとうございます!
さらに。ウチの記事をスタッフさんにRTして頂いてm(_ _)m
こちら発表されていました!


大島由加里さん、カッコイイ~!!

Comment

  1. スーアク歴25年 より:

    バイオマンでファラキャットを演じられた大島ゆかりさんですね
    今は地元福岡でアクターズスクールを展開されてますよ

  2. 通りすがりの51番目の戦隊ブルー より:

    バイオマンのファラキャット 大島ゆかり(シンシア・ラスター)さんだと思います!
    結構有名なので、ベタすぎるって感じですけど。
    間違ってたらごめんなさい。