本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』がオールアップ&アフレコも終了。いつものメイキングDVD今年は?

8月8日公開の映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』が先日オールアップ。アフレコも昨日終了したようですね~!
ネクストライドロン

8月8日公開の映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』がオールアップ

まずは5月24日に『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』がオールアップ。


さらに、スタッフさんツイートによると27日にアフレコも終了したとのこと。
完成披露試写会や上映会の数日前くらいにやっと編集が終了なんて話もよく聞いていたので。今回は比較的余裕のあるペースなのかな??? TVシリーズと同時進行でスケジュール的に大変な中、本当にお疲れ様です!!
現在公式発表されている映画情報はネクストライドロンくらい。これから色んな発表があると思いますが、6月1日にてれびくんなどの児童誌とハイパーホビー「キャラクターランド」で一部情報が解禁するので。その前後に公式でも何か発表されるかもですね~(^O^)

いつものメイキングDVD

毎年、夏の映画の公開少し前に発売されていたメイキングDVD。
毎年、メイキングDVDを見てワクワク度をさらにアップさせていたのですが 今年は予約開始が遅いな~と毎日チェックしているのに未だ出ません・・・。
●去年は7月公開だったので「Making of 劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!ヒーローニッポン代表の夏」は4月1日予約開始(7月18日発売)。
●一昨年は8月公開なのに「劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land メイキング・オブ・ショータイム」やはり4月1日予約開始(7月21日発売)。
●その前の「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! のメイキングキターッ! も、7月21日発売で4月1日予約開始。
今年は5月下旬になってもまだ予約が始まらない・・・となると。昨年まで発売されていた夏映画のメイキングDVDは、今年からは発売されないのかもです。
もともと公開後に発売される映画本編が収録されたBDやDVDの映像特典に、補完版メイキングが収録されていましたので。記録的にはこれで十分ではありますものね〜
ニンニンジャーもメイキングDVD情報はまだ出ておらず。今年からは、映画本編のBDやDVDの映像特典としてメイキングが収録される形になるのかな??
新情報を心待ちにしてる公式サイト:劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!

Comment