本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮おもちゃ&フィギュア

『ダイナマイトアクション!電人ザボーガー』が凄い!バイクからの変形、ボディ内蔵サポートメカなど、ギミックを余すところなく再現!

あみあみ本店の『特撮トイ ランキング』4位にダイナマイトアクション! No.21 『電人ザボーガー』 電人ザボーガーがランクインしていて。何だろう?と思って見てみたら、これがかなり凄いです!!!

ダイナマイトアクション! No.21 電人ザボーガー

ダイナマイトアクション電人ザボーガーは、バイクからの変形や、ボディーに内蔵したサポートメカなどの魅力的なギミックが余すところなく再現されていて。なんだかテンションあがりました(^O^)
ダイナマイトアクション! No.21 電人ザボーガー
● 組み換え自由なマグネジョイントを利用したバイク(マシーン・ザボーガー)への変形
● マウスカー、ヘリキャット、シーシャークのボディー内部への格納を再現
● チェーンパンチ、ブーメランカッター、速射破壊銃等、各種武装も再現
バイク(マシーン・ザボーガー)への変形だけでも凄いのに、格納まで再現してるとは!!! 頭にヘリキャットが格納されているのを見たときは、ちょっと感動しちゃいましたわ。めちゃくちゃ出来がいいですね~!!高いけど欲しいなぁ
ダイナマイトアクション! No.21 電人ザボーガー

Comment