本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ タイプトライドロン』足にも注目!ロイミュードの超進化態、フリーズの次とその次は!?6月21日は放送休み

『仮面ライダードライブ タイプトライドロン』の姿が、予告や6月1日発売のてれびくん、テレマガ、キャラクターランド&玩具画像などで明らかになりました。
最初は恐っ!って思ったのに、どんどんカッコ良く見えてきますね〜(o^ー^o)動くとさらにカッコいいんだろうなと思います。
さて、タイプトライドロンや『仮面ライダードライブ 』の6月放送分、ロイミュードについて少しだけ。

『仮面ライダードライブ 』2015年6月放送

6月21日は放送休み

『仮面ライダードライブ 』は、6/7:第33話、6/14:第34話、6/21は放送お休み、6/28:第35話と、6月は3話しか放送されませんな。残念
※ 6/21はニンニンジャーのみ放送です。

仮面ライダードライブ タイプトライドロン

次回仮面ライダードライブ タイプトライドロンがドーンと登場するわけですが。進ノ介が殉職してしまった今、誰がドライブに変身するのか??児童誌には進ノ介がシフトトライドロンを手にしてる写真があるから。進ノ介が生き返る??(^O^)トライドロンのエネルギーを使うようですが。そのあたりの経緯が楽しみですね!!
仮面ライダードライブ タイプトライドロンの全身がわかる写真が東映ヒーローワールドさんのツイートで確認できます。


『仮面ライダードライブ タイプトライドロン』は、トライドロン、シフトカー、ベルトさんの力がひとつになった、ドライブ最強の姿! なので、トライドロンのパーツが体のあちこちに付いてますね(^^)足にも注目!タイヤ付いてるw
ベルトさんがタイプトライドロンをコントロールしている時は、目(バイザー)の部分が赤い円状の縞模様になるそうで、このあたりもTVで観るのが楽しみなところです。
仮面ライダードライブ タイプトライドロン
(画像出典:http://www.toei.co.jp/tv/drive/story/1205779_2271.html)
必殺技は、合体しているトライドロンを、トレーラー砲から撃ち出す!って電車斬りみたい感じなのかな?

ロイミュードが超進化態に!

フリーズロイミュードに続いて、ブレンロイミュードも超進化態になるようですね〜!仁良課長と融合ってどういうこと??? ブレンもフリーズロイミュードみたいに金色になってます( ̄▽ ̄;)!!
さらに!7月1日発売の次号予告に『ハートも大強化!』とあるので、ブレンの次はハートのようです。
ロイミュードが超進化態になったあとどうなるのか??なったままずっと頑張ってくれるといいのですが、ドライブ最強フォームにやられちゃうのかなぁ??まだまだ先は長いので、ロイミュードのみんな何とか生き延びて欲しいですね。
あと、001フリーズ、002ハート、003ブレン、005西堀光也、007ソード、009メディックまででまだ登場していない【004、006、008】も気になるところですね。
仮面ライダードライブ DXシフトトライドロン

Comment

  1. SICファン より:

    ブレンって融合進化で金色になるんですか。融合を解かれた後、緑で出演を続けるパターンですね。ブレンには独力でハンカチを噛みしめながら金色になってほしいなー。