本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

『劇場版 仮面ライダードライブ』に、ドライブの次の新仮面ライダーが登場か!?

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』に、久しぶりに次の仮面ライダーが出るかもだそうですよ!

『劇場版 仮面ライダードライブ』に、ドライブの次の新仮面ライダー

6月10日に開催された仮面ライダードライブと手裏剣戦隊ニンニンジャー夏の劇場版の製作発表会にて、東映の白倉伸一郎プロデューサーが「『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』の中で、仮面ライダードライブに続く新しい仮面ライダーの姿が、お目見えしたり、しなかったりするかもしれません」と発表されたとのこと。

『劇場版 仮面ライダードライブ』に、ドライブの次の新仮面ライダーが登場か!?

映画『仮面ライダードライブ』真剣佑が出演、ドライブ後の新ライダーも登場か | マイナビニュース

会見に登壇した東映の白倉伸一郎プロデューサーは、本作について「『仮面ライダードライブ』もいつかは終わりがきます。これはここ1、2年できなかったことなんですが、もしかしたらこの映画の中で、仮面ライダードライブに続く新しい仮面ライダーの姿が、お目見えしたり、しなかったりするかもしれません」と、注目の新ライダーについても予告。

夏の劇場版に、現役仮面ライダーに次の新仮面ライダーが登場したのは、仮面ライダーフォーゼのときのウィザードまででしたよね。 恒例かと思っていたのに、ウィザードの時に鎧武は出ず、代わりに特番での共演となりました。
今年は夏には仮面ライダードライブ後番組の新仮面ライダーの姿を見れそうで、そちらも楽しみです!

普通に一部のニュースサイトにも出ていた例の新たな東映商標登録は「仮面ライダーゴースト」だそうですね。
白倉さんの「新しい仮面ライダーの姿が、お目見えしたり、しなかったり」は、ゴーストにかけているのかな??(^ε^ )

今日アップした劇場版仮面ライダードライブ関連記事
『劇場版 仮面ライダードライブ』に千葉真一さんご子息・真剣祐さんが泊エイジ(進ノ介の息子)役で出演!
『劇場版 仮面ライダードライブ』主題歌は松岡充MMED第3弾「re-ray」8月5日発売!
劇場版 仮面ライダードライブに登場する【仮面ライダー超デッドヒートドライブ】は進ノ介が「マッハドライバー炎」で変身!

Comment

  1. SICファン より:

    究極フォームっぽい超デッドヒートドライブに変身したり、次作の主役ライダーが客演したり、少し前の定番パターンが戻ってきた感じですね。それはそれで楽しみも多くて嬉しいです。