本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト『変身ベルト ゴーストドライバー』のセリフ音声が面白い!

仮面ライダーゴーストの制作発表や特別先行動画が公開されたことで、『変身ベルト ゴーストドライバー』のセリフ音声などを聴く機会が増えましたね。 音だけでは何って言ってるのかわからない台詞もあるので、まとめてみようと思います(^^)

仮面ライダーゴースト『変身ベルト ゴーストドライバー』のセリフ音声

まず、『変身ベルト ゴーストドライバー』にゴーストアイコンをセットすると「バッチリミナ!バッチリミナ!
最初は「バッチリミナ!」のところが「バッチリミナ!」には聞こえませんでしたが(・・;) だんだん慣れてきましたw
『変身ベルト ゴーストドライバー』のトリガーを操作すると、まばたきギミックが発動し「カイガン(開眼)!」
このあとが、ゴーストアイコンによってセリフが変わるわけですよね。

仮面ライダーゴースト オレ魂

仮面ライダーゴースト オレ魂
「カイガン!」のあとは、「オレ!」「レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!
やっぱり「オレ!」と聞くと「参上!」って頭に浮かぶw「レッツ(ゴー)」→「変身!」とか(^O^)浮かびますよね~w

仮面ライダーゴースト ニュートン魂

仮面ライダーゴースト ニュートン魂
「劇場版 仮面ライダードライブ」にも登場したニュートン魂は
「カイガン!」のあとは、「ニュートン!」「リンゴが!落下!ひきよせまっか!
「まっか」は「真っ赤」なのかと思ってたら、まさかの関西弁?(≧∀≦)
「落下」と「まっか」と「真っ赤」で韻を踏んでるっぽいですねw 面白い~!
ニュートン魂は、口がリンゴになってるのが可愛いなぁ(^ε^ )

仮面ライダーゴースト エジソン魂

仮面ライダーゴースト エジソン魂
「カイガン!」のあとは、「エジソン!」「エレキ!ヒラメキ!発明王!

仮面ライダーゴースト ムサシ魂

仮面ライダーゴースト ムサシ魂
タケルが少年時代から憧れていた宮本武蔵。
決闘!ズバット!超剣豪!
「ズバット」もやっぱり「快傑ズバット」が浮かんじゃうw
オレ魂とニュートン魂は戦い方も全く違っていましたが、エジソン魂は銃使いでムサシ魂は二刀流だしこれまた全く違いますね~!
カード画像はこちらのです。
仮面ライダーゴースト コレクションカード ガム 20個 食玩・ガム(仮面ライダー)

Comment

  1. @pico_puco より:

    仮面ライダーゴースト『変身ベルト ゴーストドライバー』のセリフ音声が面白い! | 特撮情報局LadyEve https://t.co/IfRPcoPOgm

    ウー!バッチリミナー!って言ってるのか!!!!