本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

鎧武外伝『仮面ライダーデューク』でゲネシスドライバーの開発秘話や凌馬・貴虎・耀子・シドの出会いが描かれる!

Vシネマ第2弾『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』、こんどは仮面ライダーデューク編の内容が明らかになりました。
「仮面ライダー鎧武」Vシネ第2弾デューク編

Vシネマ『鎧武外伝 仮面ライダーデューク 』

シネマトゥデイさんの記事によると、「仮面ライダーデューク」では
戦極凌馬が手掛けた次世代の変身ベルトゲネシスドライバーの開発秘話
戦極凌馬とユグドラシル・コーポレーションのメンバー(貴虎、耀子、シド)との出会いなどが描かれるとのこと。
敵の攻撃で傷を負い入院していた凌馬のもとに、貴虎が見舞いにやってくるシーンが撮影されたそうで。ロックシード開発にまつわるある事件を凌馬が貴虎に語る場面があるのだとか。
記事中で久保田悠来さんは

「初期の段階の、希望にあふれ、やる気に満ちた、フレッシュな貴虎が見られます。本編と違うキャラクター同士の関係性が見られるのも、この作品の見どころですね」

と語られています。


Vシネマのロックシード版に、『DXレモンロックシード&デュークフェイスプレート』が付くので
『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/ナックル』DXレモンロックシード&デュークフェイスプレート画像が公開!
ゲネシスドライバー開発以前の、レモンアームズだった頃の凌馬が見れるのかな?と予想できましたが。
フレッシュな貴虎や、もしかしたらフレッシュなシドも見れるのかな?(^O^)
仮面ライダーナックルも、チームバロン誕生秘話が明らかになるので
鎧武外伝『仮面ライダーナックル』でチームバロン誕生秘話が明かされる
仮面ライダーデューク共々、みんなの過去の物語がとっても楽しみですね~!!


鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment