本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダードライブ』オンエアは10月まで!?

『仮面ライダードライブ』のチェイス役・上遠野太洸さんのブログで気になる発言が(^^)

『仮面ライダードライブ』のオンエア

上遠野太洸さんブログ毎日撮影でも楽しい どーも、たこです。
『仮面ライダードライブ』オンエアは10月まで!?

毎日ドライブの撮影をされていて、メディック役の馬場ふみかさんは先日夜中の2時まで撮影をしていたのだとか。お疲れさまです!!!
クランクインしてからすでに丸1年が過ぎたというお話から、チェイスでいられる時間が残り少ないことに寂しさを感じ始めているって もうそんな時期なのですよね・・・。
そして気になる発言はここ

とはいえ!
オンエア自体は10月まであり、まだ夏映画のキャンペーンや他にもイベント事は盛りだくさんなので、寂しがるより楽しんでいかなきゃ損かな。
仮面ライダードライブ、ストーリーはいよいよ佳境に入りここから一気に盛り上がっていくので、皆さん毎週ちゃんと観て下さいまし

オンエア自体は10月まであり!!??
ずっと1月スタートだった仮面ライダーが、ディケイドで8月終了に。
W→オーズ→フォーゼまでは8月終了だったのに、ウィザードが9月スタート9月終了。
鎧武→ドライブは10月スタートだったので、ドライブも9月終了なのかと思っていたのですが。10月までオンエアありなのですね!!
映画に次のライダーが登場するかもな白倉さん発言がありましたが。
『劇場版 仮面ライダードライブ』に、ドライブの次の新仮面ライダーが登場か!?
次のライダーは、8月の映画に出てもスタートは遅れる感じなのでしょうかねぇ??
ウィザードの最終2話みたいに、歴代ライダー達が集合するようなことをやるのかなぁ??
『仮面ライダードライブ Blu‐ray COLLECTION』は全4巻の収録とかも気になるし。
明日てれびくん、テレマガ、宇宙船が発売になるので、何か載ってるかも。また何かわかったら書きますね。
【追記】
時駆Pさんのコメントで教えて頂きましたが。上遠野太洸さんブログ掲載後にこのようなツイートをされています。

Comment

  1. KAZU-H より:

    今日購入した『テレビマガジン』に衝撃展開がおきる詳しくは9月号!!とあり
    そこには平成ライダーが(クウガ~ドライブまで)
    来月予告には謎の新ヒーロー登場とだけで?

  2. 海豚竜 より:

    新シリーズは11月からという事かな

  3. SICファン より:

    onemuさんがおっしゃっているように後日譚が放送されるか、一回でも放送休止があれば、全48話でも10月に突入しますね。どうなるのでしょう?

  4. 時駆P より:

    その後のツイートで実際は自分も良くわかってないと呟いてました