本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

鎧武外伝新フォーム!仮面ライダーナックル ジンバーマロンアームズ&デューク レモンアームズの画像が公開!

Vシネマ『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』に登場する新フォームのビジュアルが解禁しました!!

仮面ライダーデューク レモンアームズ

仮面ライダーデューク レモンアームズ
戦極凌馬が変身する『仮面ライダーデューク レモンアームズ』!
仮面ライダーデューク レモンエナジーアームズと比較すると。耳のレモンがなくなっていて胸に付いてる!!
ソニックアロー使用のために右肩のみに付いていたリーモスエナジースリーブが、デザインを変えて両肩に付いてるのでバランス良くなってますね(^^)
武器はフェンシングの武器みたいな形ですね~ 新鮮だぁ

仮面ライダーナックル ジンバーマロンアームズ

仮面ライダーナックル ジンバーマロンアームズ
ザックが変身する新フォームは仮面ライダーナックル ジンバーマロンアームズヽ(´▽`)ノ
デュークのアームズはロックシード版のラインナップから予想できましたが。
ナックルはまさかのジンバーマロン!!くるみの次はくりでしたか!!!
ナックルグローブは栗のイガですかね(^O^)いやぁザックが凛々しくなってる~!!!
どうやってジンバーマロンアームズになるのか? 気になりますね~!!
鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment

  1. コア より:

    鎧武に続く、2人目のジンバー