本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮投票

【特撮投票】Vol.12 #続編が見たい特撮作品(締切は9月17日)/結果発表!


Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 288

Warning: Undefined array key "act" in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 292

Warning: Undefined variable $act in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 307

Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

【2015-09-18】
9月17日に締め切りました『【特撮投票】Vol.12 #続編が見たい特撮作品』は、総投票数:33557、コメントやツイッター、Google+などでも参加頂きありがとうございます!
Vol.11でもうすぐ1万に届く投票数だったのに。Vol.12は3万3千超えとか凄いです!!
結果は 「仮面ライダークウガ」が1位!!投票数1万3票!!
2位の「仮面ライダーBLACK・BLACK RX」も6786票ですし、11位までが千票を超える投票数。続編を待ってる方がこんなに多いんだな~と改めて感じました(^^)

【2015-09-11追記】
『【特撮投票】Vol.12 #続編が見たい特撮作品』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は9月17日。9月18日ごろに結果発表予定です。
総投票数30,533票ってまたまた記録更新!凄い~!!
1位の仮面ライダークウガは8,682票。2位の仮面ライダーBLACK・BLACK RXは6,227票と追っています!ひきつづきよろしくお願いします(^^)

【2015-07-27 11:35 UPDATE】
『特撮投票』Vol.12は、火の鳥ASUKAさんが作ってくださった「続編が見たい特撮作品」。

電王以降はVシネマや映画でTVシリーズのその後が描かれることもありますが。10年後の続編的なのはまだないですものね。どれも見たい!!火の鳥ASUKAさん、投票作成ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

続編が見たい特撮作品

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年9月17日

作成者:火の鳥ASUKA さん
近年忍風戦隊ハリケンジャーのVシネマや仮面ライダー剣(ブレイド)のCDドラマ、10月には特捜戦隊デカレンジャーのVシネマも発売されます。しかし仮面ライダーシリーズの続編はなかなか登場しません。そこで、あの仮面ライダーの続編が見たいな~と思った作品を下から選んでみてください。

仮面ライダー
仮面ライダーV3
仮面ライダーX
仮面ライダーアマゾン
仮面ライダーストロンガー
仮面ライダー(スカイライダー)
仮面ライダースーパー1
仮面ライダーBLACK・BLACK RX
真・仮面ライダー
仮面ライダーZO
仮面ライダーJ
仮面ライダークウガ
仮面ライダーアギト
仮面ライダー龍騎
仮面ライダー555(ファイズ)
仮面ライダー剣(ブレイド)
仮面ライダー響鬼
仮面ライダーカブト
仮面ライダー電王
仮面ライダーキバ

※連続投票はお控えください。

結果を見る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. たかやま より:

    電王はハナが出るバージョンが観たいです。

  2. ライラ より:

    とりあえず電王外伝 仮面ライダーゼロノスから。

  3. SICファン より:

    このお題、解釈が難しいんですよね。本編のストレートな続編だけを指すのか、例えばクウガの劇中では描かれなかったグロンギとの戦いを描くようなものもよいのか、サブキャラを主役にしたスピンオフも含むのか、村枝SPIRITSのようなリメイクでもよいのか。全く同じ配役での続編なのか、キャストは入れ替わってもよいのか、極端に言うとイマジンあにめみたいにアニメになってもよいのか。全く同じ配役だとしたら、現時点での実現性を考慮するのか、叶わない夢であってもよいのか。小説やS.I.C. HERO SAGAで描かれている後日譚も多くありますし(ギャレンなんかキングフォームもあるくらいだし)、電王の劇場版みたいな続編の存在によっても、「その後がみたい」度が満たされているかどうかに影響ありますよね。選択肢にはありませんが近作だとMOVIE大戦でその後がどれだけ描かれたかとか。
    ライダーの公式続編はV3で、V3の公式続編はX…だし、「真」が序章で終わっているのは有名ですし、ラスボスが死んでも撤退してもいないのは響鬼だし、キバはネオファンガイア戦が宙ぶらりんのままですし。本当は、The FIRST & The NEXTの路線で、ライダーマン以降のライダーがどう描かれるかにはとても興味があるのですけど… どうしよう。