本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

映画【シン・ゴジラ】全身ビジュアルと『動くゴジラ』予告編がついに公開!キャストは総勢328人!

今夏公開のゴジラの新作映画『シン・ゴジラ』の、全身ビジュアルと予告編がついに公開!! 動くゴジラの姿がお披露目されました!!

映画『シン・ゴジラ』

映画『シン・ゴジラ』公式サイトがリニューアル!

小さな腕と内側から赤く発光した表皮が特徴の新ゴジラ!!

予告編では動くゴジラの姿も見られます!!

『シン・ゴジラ』予告

しっぽ!!!

日本<現実> 対 虚構<ゴジラ>

ゴジラ!!!

スゲェェェ!!!!

キャスト

総キャスト数は328人にだそうで(≧▽≦) 公式サイトのキャストページが凄いことになってますね~!!

すでに発表されていた長谷川博己さん、竹野内豊さん、石原さとみさんと
予告にも登場されている柄本明さんが日本政府閣僚、大杉漣さんが内閣総理大臣を演じられているようです。

ほかに気になるお名前は、石垣佑磨さん、神尾佑さん、斎藤工さん、嶋田久作さん、島津健太郎さん、諏訪太郎さん、津田寛治さん、鶴見辰吾さん、野間口徹さん、原知佐子さん、平泉成さん、モロ師岡さん、山崎潤さんなどなど。

特撮パートの凝り方も半端ないし、これだけのキャストを集めるとなると、製作費凄そうですねぇ(^^) それだけ期待も大!!!

映画『シン・ゴジラ』は7月29日より公開!! IMAX、4DX、MX4D上映も決定!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    公開3か月前になってもネタがなくて客来るかなぁ?っと余計な心配をしていたら(殴)ようやくキタァー!!って感じですヽ(^o^)丿
    神尾祐さん、なんだか特撮完全制覇目前な気がぁ・・・(・。・;!大杉蓮さん、こないだ地獄大使で出たばかりだというのに早速感が(^.^)。
    他に十文字撃や我望理事長やらetcがゴジラに挑むみたいに思うとちょっと燃える(笑)。
    幼少時代VSシリーズで育った身としては日本でゴジラが再び作られたという事実そのものが既に感慨深くなっています(^o^)!

  2. ロケットマン より:

    こんにちは!

    仮面ライダー1号のパンフのインタビューから、横光克彦さんもいますね!

    あと、妹尾青洸さん(超人機メタルダーの主役で、剣流星・メタルダー。当時の名義は妹尾洸。)という懐かしい名前もありますね。

    他に知ってる方々も多数いますね。これはこれで楽しみです!