本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮俳優

【訃報】泉政行(『仮面ライダー555』木場勇治/ホースオルフェノク)さん

『仮面ライダー555』木場勇治/ホースオルフェノクの泉政行さんが、7月28日午後5時35分に都内病院にて永眠されたそうです。
ずっと公式ブログの更新が止まっていて。今日久しぶりに更新されたので見に行ったら・・・。あまりにも悲しいお知らせでした・・・。
泉政行の青空に浮かぶ月

かねてより病気療養中でありました泉政行が
去る2015年7月28日午後5時35分に都内病院にて永眠いたしました
(享年35歳)
葬儀は近親者のみにて滞りなく執り行いました
ここに故人が生前中賜りましたご厚誼に深謝申し上げますとともに
謹んでお知らせいたします

信じられない・・・。
「仮面ライダー555」や「劇場版仮面ライダー剣」や「科捜研の女 」やいろんな泉政行さんが思い出され。大好きだったなぁと
悲しすぎます。残念でたまりません・・・(;△;)
ご冥福を心よりお祈りいたします。

Comment

  1. ロケットマン より:

    御無沙汰です。
    私も偶然知り、言葉が見つかりません…。
    神戸みゆきさん(響鬼)、檀臣幸さん(W)に続いて、まだまだこれからの方が亡くなり、残念としか言い様がありません。もしかして、555Blu-rayの同窓会が「最後の映像」だったかもしれません。
    ただ、言えることは、「決して忘れない人」であることに間違いないということです。
    ご冥福を祈るのみです。

  2. 匿名 より:

    ええええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・

  3. ムラクモ より:

    今朝555ソングコレクションを聞いていた所です。
    早すぎるよ、木場さん…。

  4. 秋風邪 より:

    ショックです
    ご冥福お祈りします

  5. 通りすがりのヲタ より:

    朝から信じられないニュースに言葉が出ませんでした・・・ご冥福お祈りいたします。

  6. houga より:

    「555」の木場さん、好きなキャラクターの1人でした。まだまだ活躍すると思っていた矢先にこんなショックな出来事が…。
    もうたっくんや真理ちゃん、草加さん、結花さんや海堂達と一緒に活躍することは無いのですね…。
    ご冥福をお祈りします。

  7. たかやま より:

    本当にまだまだ若いのに言葉もありません。
    残念です。
    安らかに眠ってください。

  8. SICファン より:

    ファイズは良い作品でした。特に「夢のかけら」(7~8話)が大好きです。ギター曲のほうはwalkmanに入れて持ち歩いています。木場が言っていましたね、夢は呪いである、と。S.H.Figuarts「ホースオルフェノク」の受注締切は先月でした。
    昨晩ネットで知りました。30代になると、事故や事件ではなく「病気」で鬼籍に入る同窓生がちらほらと出始めるのも事実。
    けれども、やはり、早い。早過ぎる。
    心からご冥福をお祈りします。