本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】新番組予告が早くも放送!顔が動物のジューマン態での変身シーンはインパクト大!

昨日解禁されたと思ったら、『動物戦隊ジュウオウジャー』の新番組予告が早速流れた~!!!

ジュウオウイーグル(レッド)のみ人間で、他の4人は『ジューマン』という動物の顔をもつ異世界・ジューランドの住人たち。 ジューマン態(顔が動物)、人間態、ヒーローと3つの姿を持つ設定がスーパー戦隊史上初の試みということで話題になっていましたが。

実際見たら、想像以上にジューマン態が面白いですね~(^∀^*)/

『動物戦隊ジュウオウジャー』新番組予告

本能覚醒!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』新番組予告
いやぁ この姿で変身するとは!! 超新鮮な感じしますね~!!

改めてメンバーは
ジュウオウイーグル/風切大和(かざきり・やまと):中尾暢樹(なかお・まさき)。 1996年11月27日生まれ
ジュウオウシャーク/セラ:柳美稀(やなぎ・みき)。 モデル 1997年8月24日生まれ
ジュウオウライオン/レオ:南羽翔平(なんば・しょうへい)。 特技は剣道、バク宙。 1991年2月2日生まれ
ジュウオウエレファント/タスク:渡邉剣(わたなべ・つるぎ)。 2014年度ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト 1996年7月16日生まれ
ジュウオウタイガー/アム:立石晴香(たていし・はるか)。 モデル 1994年9月28日生まれ

どのタイミングでジューマン態と人間態が変わるのか??興味津々です!

『動物戦隊ジュウオウジャー』新番組予告

ツイッターでは、変身後のボディのライオンのプリントが関西のおばちゃん風と話題になっていましたが(≧∀≦) 仮面ライダービースト・仁藤攻介のTシャツもなんか似てますよねww

『動物戦隊ジュウオウジャー』新番組予告

ライオン氏のテンション高っ(^O^) 早くもツッコミどころ満載です!w
新番組予告を見ただけで、もう~かなり『動物戦隊ジュウオウジャー』が楽しみになりましたよ!!
新番組予告動画は、テレビ朝日公式サイトにて公開されています。 何度も見られますぞ!

Comment

  1. 美女と野獣の住人 より:

    まるで「魔法戦隊マジレンジャー」や「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の獣人形のコラボの繋がりで、戦隊の勇士へと変身シーンを楽しみしていますよ。

  2. SICファン より:

    変身後のスーツの胸のプリントはインパクトありましたよ(ライオンに限らず全員)。ジューマン態も人間態を演じる役者さんがマスクをかぶっているように見えますね。私の中では「ワン・ピース」のミンク族とかぶってしまっています。健闘を期待したいです。