本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ 最後のシークレット・ミッションはtypeルパン最後の挑戦状(てれびくん超バトルDVD)!予告動画が公開

仮面ライダードライブのシークレット・ミッションがまだ残ってた~!!
なんと!仮面ライダールパンが登場する最後のシークレットミッションの予告が公開されました。
【予告】てれびくん超バトルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type LUPIN! ~ルパン、最後の挑戦状~

【予告】てれびくん超バトルDVD 仮面ライダードライブ シークレット・ミッション type LUPIN! ~ルパン、最後の挑戦状~


MOVIE大戦フルスロットルに登場した仮面ライダールパン! 仮面ライダードライブ最後のシークレット・ミッションは、テレビや映画では語られていないドライブとルパンの最後の戦いが描かれる!!
ルパンとの戦いの続きが残ってたなんて、思いもしなかったですよ~(^O^)
ドライブ最終回直前のエピソード! ドライブVSルパンついに決着!
進ノ介、霧子、剛、チェイスは出演してますね~ 「てれびくん超バトルDVD」が1つの番組で2回出るとか初めてじゃないですか? ドライブのシークレット・ミッション徹底してますなぁ
10月1日発売の『てれびくん11月号』から募集が開始され、11月発売予定の『仮面ライダードライブ超全集』でも応募できるそうです。詳細は9月1日発売の『てれびくん10月号』に掲載されてるとのこと。
8月末~9月1日発売 特撮&ホビー誌まとめ。仮面ライダーゴースト大特集!ニンニンジャーの新たなる敵!ドライブ&ニンニン「トランプ」が付録!
ウチも買うので、新情報何かあれば改めてお知らせしますね。

Comment

  1. SICファン より:

    ルパン、私はあの劇場版のラストから、いつ再登場するかと気になっていましたよ。てっきりMOVIE大戦にちょい役で出るのかと思っていたら、いやぁドライブには「シークレット・ミッション」という媒体がありましたね。コレにとっていたのかぁ。放送終了後もMOVIE大戦、BD-BOX付録のシークレット・ミッションの完結編、ルパン編(いつ届くかは10月号では明らかになっていませんが)と楽しめますね。鎧武の外伝も続いてほしいし、素晴らしい世界観を構築できた作品は、1~2年は余韻を楽しませてもらえると嬉しいです。この路線が定着するといいなぁ。