本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーゴーストの『変身ベルト DXゴーストドライバー』と『DXガンガンセイバー』のリアル~な展示品画像!

浅草・産業貿易センターでクリスマス向けの新製品や人気商品が出展された「クリスマスおもちゃ見本市2015」が開催中。その中に仮面ライダーゴーストを推してる記事がありましたのでご紹介します(^^)

仮面ライダーゴーストの玩具

仮面ライダーゴーストの『変身ベルト DXゴーストドライバー』と『DXガンガンセイバー』のリアル~な展示品画像が見られます!

仮面ライダーの玩具でキーとなるのは「変身ベルト」である。「仮面ライダーゴースト」は過去の英雄や偉人の魂をその身に宿して戦う。「変身ベルト DXゴーストドライバー」は”目”をモチーフにしており、「アイコン」という目玉のアイテムを中に入れることで様々なフォームに変身する。
玩具でも番組のギミックを再現しており、ベルトのカバーを開きアイコンを入れ、側面のハンドルをひくとアイコンの内部が回転し、まるで「まばたき」をしているかのように目の中心が変化し、光と音と共に中心にライダーの顔が現われる。他にも4つの形態に変形する武器「DX ガンセイバー」、さらに関連アイテムが展示されていた。番組の内容をネタバレしてしまうため紹介できないが、ユニークなギミックの商品が多かった。
【クリスマスおもちゃ見本市2015】バンダイブースでは新仮面ライダーをプッシュ – GAME Watchさん
画像も超拡大で見られます!

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
カバー部分は光の当たり方によっては透明に近い感じに見えるのですね(^O^)
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー
仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー
ショップに掲載されている画像より本物の武器っぽい光沢!!
なかなかカッコイイですね~!!
仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー

Comment