本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

【仮面ライダーアマゾンズ】EP3に本橋由香さん(イエローレーサー)登場!スーパー戦隊色も結構強い?

『仮面ライダーアマゾンズ』Episode3「COLONY OF ANTS」が配信中!鷹山仁アマゾンアルファ役・谷口賢志さん、大滝竜介トンボアマゾン役・馬場良馬さんに続いて、スーパー戦隊出身の方が出演!!

仮面ライダーアマゾンズ Episode3「COLONY OF ANTS」

アマゾンオメガが主に使用する高性能バイク「ジャングレイダー」が初登場したEpisode3。

仮面ライダーアマゾンズ Episode3「COLONY OF ANTS」

イエローレーサーの本橋由香さんが出演でしたね!!
『救急戦隊ゴーゴーファイブ』ゴーブルー、『特命戦隊ゴーバスターズ』ブルーバスター、そして『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサー!
主題歌の音楽プロデュースがProject.Rで、作詩がマイクスギヤマさん、作曲NoBさんなこともあり、スーパー戦隊色も結構強い? 仮面ライダー生誕45周年&スーパー戦隊シリーズ40作品目の2016年スーパーヒーローイヤーならではなのかな(^O^) 次の出演者もスーパー戦隊の方だったら、ちょっとビックリですよね~

・・・
ここから先は、ネタバレありますので。映像をご覧になってから読んでくださいね。
・・・

さて。Episode3「COLONY OF ANTS」のあらすじは

アマゾン。それは狂気と混乱の世界。悠は内に潜む野性に怯え始め、その正体を確かめようと母親・水澤令華の元へ向かう。その頃野座間製薬では、令華を中心とした「アマゾンプロジェクト」に関する役員会議が執り行われていた。会議室へと乱入した悠は令華のもとに詰め寄るが、令華から意外な内容を告げられ..。一方、駆除班は実験体の識別コードをキャッチしたマンションへ駆けつけるが…。

鷹山仁

盗聴器が見つかっちゃいましたね。
このツイートの写真。仁カッコイイなぁって思ってたけど。実はなシーンだったのですねw

悠とマモちゃんは、アマゾンの存在に気付けるようだけど。仁は分からないのかな??

そしてビックリ! 仁は野座間製薬に居たのですね・・・。特殊研究開発本部 細胞生物学 自分自身を研究材料にしたみたいな感じなの???

駆除班

前原淳は、やはりダメだったのですね(´;ω;`) マモルが泣いてて悲しくなりました。
前原役の朝日奈寛さんが、こんなツイートしてたので。生きててよかった~って思ってたのに(T T)


もし、このツイートの「撮影」がアマゾンズの撮影なら、前原くん復活するってこと???

マモルは人が揃ってないと寂しがって動けないから、復活して欲しくはあるけど。そうなるとアマゾンになってそうで複雑です・・・。

野座間製薬

人工生命体アマゾンは、人間に擬態する能力が優れているけど。仁は元野座間製薬に居た人間だし、悠も特別のようで。元人間でアマゾンを体内に飼ってるタイプ??? マモルはどうなのか??? アマゾン細胞の目的も興味あるところ。

悠のことを「彼は駆除班の戦力として投入する新しいアマゾン。実験体ではない。人間であって欲しい。」って これからの悠のやるべきことがはっきりした回でしたね。

アマゾンマンション

女王アリアマゾン・本橋由香さんだけでなく、同じマンションに実験体が全部で183!ひぃぃぃアマゾンマンション恐い~
狩りの開始だ!!! ってところで終わりΣ(゚д゚lll) 早く続きが見たいですなぁ

Episode1は46分、Episode2は40分、Episode3は32分とだんだん短くなってきてて・・・このまま短くならないで欲しいw 

次回 Episode4「DIE OR KILL」

マモルと悠(o^ー^o)パンを半分あげてる~
駆除班の先陣を切るオメガ!! やっと到着!仁さん(^O^)アルファの戦い見れそうですね!!!

仮面ライダーアマゾンズ 主題歌「Armour Zone」
【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト DXアマゾンズドライバーセットicon
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

Comment

  1. SICファン より:

    アマゾンズの視聴再開しました。
    仁は、アマゾン細胞の開発者のひとりで、実験体逃亡の罪を償うために自らもアマゾンに変えて戦っているらしきこと、悠はやはりアマゾン駆除の道具として作られたと思われることがわかってきました。
    野座間製薬の役員会議は、さながらショッカーの幹部会議のよう。会長の大首領っぽさもハンパない。やはり最終的な敵は野座間製薬となるのでしょうか。