本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮投票

【特撮投票】Vol.20 #スピンオフが見たい平成サブライダー(締切は12月17日)/結果発表!


Warning: Undefined variable $total in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 352

Warning: Undefined variable $retStr in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 355

Warning: Undefined variable $tmp in /home/doffy/ladyeve.net/public_html/wp/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 381

【2015-12-19追記】
12月17日に締め切りました『【特撮投票】Vol.20 #スピンオフが見たい平成サブライダー』。結果発表しますね!
総投票数:7685、コメントやツイッター、Google+などでも参加頂きありがとうございます!
結果は『仮面ライダーギャレン・橘朔也』が1位となりました!!!

2位:仮面ライダーカイザ・草加雅人、3位:仮面ライダー王蛇・浅倉威、4位:仮面ライダーチェイサー・チェイスまでが600票超え。
5位:仮面ライダーガタック・加賀美新、6位:仮面ライダー龍玄・呉島光実までが500票超え。
7位:仮面ライダーナイト・秋山蓮、8位:仮面ライダーキックホッパー・矢車想、9位:仮面ライダーイクサ・名護啓介、10位:仮面ライダーG3・氷川誠、11位:仮面ライダー斬鬼・ザンキ、12位:仮面ライダーカリス・相川始までが400票超え。 と票が割れましたね~
「仮面ライダーチェイサー」は既にVシネマ化が決まっていますが。ほかのライダーも見てみたいです!(^^)

【2015-12-10追記】
『【特撮投票】Vol.20 #スピンオフが見たい平成サブライダー』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。 締切は12月17日。12月18日ごろに結果発表予定です。

おぉぉ今のところ橘さんが1位ですぞ!(^O^) 2位以下も結構接戦ですね~!!

この特撮投票をアップした9月11日にはまだ解禁していなかったのですが。その後「仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマが製作決定」!! なので、今のところ4位にランクインしている「仮面ライダーチェイサー・チェイス」は既に願いが叶ったということですね!! なんか凄い!!

それでは、引き続き投票よろしくお願いします。

【2015-09-11 17:26 UPDATE】
【特撮投票】Vol.20は、Mariya☆さんが作ってくださった「スピンオフが見たい平成サブライダー」。
Mariya☆さん、投票作成ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

特撮投票

スピンオフが見たい平成サブライダー

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2015年12月17日

作成者:Mariya☆ さん
映画やVシネマなどでスピンオフ作品が見たい平成仮面ライダーのサブライダーを選んでください。

投票結果総投票数:7685

1仮面ライダーギャレン・橘朔也 11.3% 865
2仮面ライダーカイザ・草加雅人 8.7% 671
3仮面ライダー王蛇・浅倉威 8.2% 634
4仮面ライダーチェイサー・チェイス 7.9% 605
5仮面ライダーガタック・加賀美新 7.2% 550
6仮面ライダー龍玄・呉島光実 6.8% 525
7仮面ライダーナイト・秋山蓮 6.4% 494
8仮面ライダーキックホッパー・矢車想 6.2% 475
9仮面ライダーイクサ・名護啓介 6.0% 464
10仮面ライダーG3・氷川誠 6.0% 459
11仮面ライダー斬鬼・ザンキ 5.9% 457
12仮面ライダーカリス・相川始 5.4% 418
13仮面ライダー威吹鬼・イブキ 2.0% 152
14仮面ライダーバース・伊達明 1.9% 146
15仮面ライダーメテオ・朔田流星 1.9% 143
16仮面ライダーバース・後藤慎太郎 1.8% 138
17仮面ライダーマッハ・詩島剛 1.7% 131
18仮面ライダービースト・仁藤攻介 1.7% 127
19仮面ライダーグリドン・城乃内秀保 1.6% 122
20仮面ライダー3号・黒井響一郎 1.4% 109


投票画面に戻る

引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

沢山応募頂いてm(_ _)m 公開まで少し時間がかかるかもですが気長に待っててください。すみません。

Comment

  1. 匿名 より:

    なぜゼロノスがない

  2. Mariya☆ より:

    補足です。
    「超・電王トリロジー」「W RETURNS」「鎧武外伝」みたいな感じです。
    なので、今回は各作品で主役作が作られたライダーは除外しました。(スカルは「MOVIE大戦CORE」のWパートが相当すると思い、除外しました)

  3. たゆっち より:

    「仮面ライダーメテオ」のスピンオフが観たいです。
    ライダー部、流星さんや友子ちゃんに会いたいです。

  4. もち より:

    項目がないのでこちらに
    三原(&海堂)のスピンオフが見たいです
    本編終了後、4号直結でなくてもたっくんは長くないし、その後残った三原と海堂の話を見てみたいです

  5. SICファン より:

    グリドン、ブラーボあたりはまだ望みが残っているのではないかと思っています。本当に観たいのは、響鬼の鋭鬼、裁鬼、勝鬼、弾鬼、剛鬼、闘鬼、蛮鬼あたりの個々の物語なのですが。どれに投票しようかな。

  6. めみる より:

    矢車さんがどうしてやさぐれたのか、最後どうなったのかすごく気になるけれども、ライダーで一番好きなカリスに1票。