本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマが製作決定、脚本:三条陸&石田秀範監督!初回ブレイクガンナーと新バイラルコア付き4月20日発売!

仮面ライダードライブが遂に最終回を迎えてしまいました。
最高な最終回でしたね。やっぱり進ノ介と霧子のアレ出ましたね(*^ー^*)
特状課のみんなもそうですが、チェイスやロイミュードたちに守られたものが、繋がった!!
感想はのちほど書くとして。公式ツイートで超嬉しいお知らせが!!!

Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!

ドライブ公式ツイートで、最終回放送後に重大発表があるとのことだったので。Vシネマかな??とは思ってはいたのですが。いやぁ来ましたね!!仮面ライダーチェイサーのVシネマ\(≧◇≦)/
仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマが製作決定!
主演:上遠野太洸、脚本:三条陸、監督:石田秀範


そのルーツと意外な一面に迫る!って楽しみだぁーーー!!!
石田秀範監督 キター\(^O^)/

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』2016年4月20日発売

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』ブルーレイ&DVDは2016年4月20日発売発売!!
Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!
初回生産限定版には、オリジナルのキャストボイス入りDXブレイクガンナー(ドライブサーガver.)と新バイラルコアが付いてきます。
●通常版DVD「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーDVD
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
●通常版Blu-ray「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサーBlu-ray
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
音声特典(予定):オーディオ・コメンタリー
●ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定品)DVD「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版DVD
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
封入特典(予定):DXブレイクガンナー ドライブサーガver.(キャストボイス入り)+新バイラルコア (仮)、スペシャルライナーカード
●ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定品)Blu-ray
映像特典(予定):メイキング、PR集、データファイル
封入特典(予定):DXブレイクガンナー(ドライブサーガver.)<キャストボイス入り>+新バイラルコア (仮)、スペシャルライナーカード
音声特典(予定):オーディオ・コメンタリー
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment

  1. ライラ より:

    ドライブ サーガってことはチェイサー以外にドライブとマッハも出るのかな。

  2. SICファン より:

    進ノ介が主役でなくなると、「コンプリート・ミッション」ではなくなるのでしょうか。「ドライブサーガ」とは、さらなる続編を期待させるタイトルです。それにしても、アクセル、エターナル、斬月、バロン、デューク、ナックルではなしえなかった「1巻1話単独主役」をチェイサーが実現してしまうとは。新しい敵ライダーとかも登場するのでしょうか。さすがに今回は玩具無しのほうを買おうかと思っています。(実は、おそらくドクロとかが付いていないであろう、プロトドライブ時代のマシンチェイサーが見てみたいと思っているのですが、過去編とかはないかなぁ。)

  3. SICファン より:

    マシンチェイサー→ライドチェイサーの誤りでした。申し訳ありません。