本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>本・雑誌・ムック

牙狼10周年!イベントいろいろ開催!オフィシャルブック『牙狼ぴあ』の表紙画像も公開!

遂に牙狼GS翔が最終回を迎えてしまいましたね。

『牙狼-GOLD STORM-翔』最終回、そして!

ウチはいつも録画で土曜日に見ていましたが、最終回だけは何とかリアルタイムで見ました!! 感動の最終回!!流牙VSジンガ!!もう本当にふたりともカッコ良かったですねぇ ダイゴも魔戒法師たちも!! 
昨日は最終回放送前に「『牙狼-GOLD STORM-翔』 プレミアム最終上映会&トークショー」も開催。


みんな揃ってるところを見ると、うるっときてしまいます・・・。
GARO金、10月9日からは『牙狼 -紅蓮ノ月-』がスタートしますからね~ こちらも楽しみなのと。
新TVアニメ『牙狼 -紅蓮ノ月-』の黄金騎士ガロ・雷吼役は冴島雷牙の中山麻聖さん!本編カット入り特報PV公開!
11月には映画『媚空』が公開!
さらに、11月23日(金)には『金狼感謝祭2015』が。
来年2月11日(木・祝)には牙狼10周年を記念した大型イベントの開催が決定しましたね。
(コメント情報ありがとうございます。イベントお疲れ様です!!)
楽しみ続きな牙狼プロジェクトです!!!
出演者などの詳細が発表されたら、改めて掲載したいなと思います。

牙狼ぴあ

10月2日に発売される、牙狼シリーズ10周を記念した豪華ファンブック『牙狼ぴあ』の表紙画像が公開されました。
牙狼ぴあ
『牙狼ぴあ』が10月2日発売!GAROシリーズ10周の歩みをまとめた豪華ファンブック!ポスターやイラストカードも付く!にもまとめていますが。表紙掲載の内容はこんな感じです
祝10周年!『牙狼』の歴史を詰め込んだオフィシャルブック。
●スペシャルインタビュー&直筆コメント
原作・総監督:雨宮慶太
冴島鋼牙:小西遼生
涼邑零:藤田玲
レオン・ルイス:浪川大輔
媚空:秋元才加
道外流牙:栗山航×冴島雷牙:中山麻聖
●グラビア:魔戒騎士全集
●詳細ストーリー解説:『牙狼』全シリーズプレイバック
●特別付録:冴島鋼牙&黄金騎士ガロA2ポスター&ポストカード
ウチはもちろん予約済み(^∀^*)楽しみですね~!!
牙狼ぴあ

Comment

  1. たかやま より:

    細かいことですが「魔界法師」ではなく「魔戒法師」ではないかと。

  2. onemu より:

    >たかやまさん
    すみませんですm(_ _)m
    流牙の物語は続きそうな描写でしたしね(^∀^*)また会える日を楽しみにしてます!