手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32『ゲキアツ忍者!アチャー!』感想&キンちゃんの忍ばず踊ってみた(^^)

仮面ライダーゴーストが放送開始のニチアサ。スーパーヒーロータイムのオープニングとエンディングがニンニン&ゴースト仕様になりましたね~!!
「伊賀崎晴」と、「空寺タケル」。どちらも天の字が強調されてる~!! カッコイイOPです(^^)

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32『ゲキアツ忍者!アチャー!』

ラストニンジャVS九衛門

カラクリキュウビ戦で、獅子王が「こいつには勝てねぇ」と弱音を吐いたのがちょっとショックでしたよ。
6人のピンチにおじいちゃん登場!いつも孫や弟子たちをどこかで見守っているのですね。
ラストニンジャVS九衛門! 互角でしたねぇ
天晴たちを連れて退散したときの技は!? やっぱり終わりの手裏剣を持っているのでしょうか??

ゲキアツダイオー

パンダマルが一番目立ちますw 鳳凰、青龍、玄武、白虎ときてパンダ!?みたいな(^O^)
自分たちで作ったオトモ忍の魂を宿すのに、憑依合体の術で自らが入るヽ(´▽`)ノ
イケイケドンドン組代表の天晴ならではの発想!
ゲキアツダイオウは、マジで熱いww サブタイトルの「アチャー」って本当に熱かったのねw
必殺技は、本人たちが飛び出すとか(≧∀≦)
ゲキアツダイオウは、本当にニンニンジャーらしいですね~
ムジナは、九衛門以外からは「タヌキ」としか呼んでもらえず(・・;) 最期は九衛門にやられて気の毒でしたね・・・。
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの33『八雲を愛したくノ一』

八雲が妖怪スズメバチの毒矢に刺された仲間の解毒剤を手に入れためにロミオとジュリエット作戦を決行するお話(o^ー^o) 面白そう~!

【忍ばず踊ってみた】キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた

先日公開された東映特撮YouTubeOfficialの『キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた』が最高です!! エンディングで6人並んで踊ってるときもキレキレなキンちゃんと風花ちゃん。でも単独ダンスだと、さらにキレっキレっ!!! 表情豊かだし、妖怪とのツーショット写真も忘れず撮ってるし(≧▽≦) 何度見ても楽しい~いい動画ですねぇ
【忍ばず踊ってみた】『手裏剣戦隊ニンニンジャー』キンジ・タキガワ 妖怪と踊ってみた


手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXゲキアツダイオー

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    今日の回はかなり密度が増し増しで面白かったです!(^-^) 今までの脚本の積み重ねが活きている回というか。ゲキアツダイオー誕生プロセスが、ラストニンジャの爺ちゃんの道をただ辿るんじゃなくて自分たちで新しい方法を見つけたのが凄く良かったです。アクションも演出も好きだなあ… ムジナ良いキャラしてたのに退場(涙目) 九衛門がこれからどう描かれるのかも楽しみです
    次〜回
    カーリー回並みのカオスな匂いが漂う八雲回w Twitterでご本人が解禁されてましたがスズメバチの声は『宇宙船』のコラムでもお馴染みの沖佳苗さんのようで。ピカリ眼ちゃん!(≧∇≦)
    もう33話かー_( ´ ω `_)⌒)_ 戦隊は3クール目あたりが最高に盛り上がってきますが、このままクリスマス商戦・年明けとあっという間に最終決戦まで流れ込みそうで もう今の段階で寂しくなってきています(^^;;

  2. SICファン より:

    魂を宿らせることができなければ自分が憑依合体してしまうとは、これは一本取られました。「オトモじゃないけど暴れるぜ!」ってそういうことだったのね。お爺様を越えていく将来の姿が見えてきた回だったと思います。いまさらですが、子狐乱舞はガンダムでいう「ビット」でしたね。