『仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』の監督・脚本・キャスト!今回はパートに分かれず1本の映画に

先日、正式タイトル『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』と前売券&プレミアムセットの発売情報が発表された12月12日公開の映画。
キャストとスタッフなどが分かりましたので少しだけ(^^)

スポンサーリンク

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
ドライブの夏映画公開ごろに頂いていたチラシ。 次なる情報が公式で発表されたらチラシも新しくなるのかな? 劇場に行くたびに見てはいるのですがまだこれですよねぇ?
さて。10月1日発売の雑誌にて発表されているキャスト&スタッフなどは

スタッフ

●監督:金田治さん
●脚本:林誠人さん
仮面ライダー初参加の脚本・林誠人さんと、MOVIE大戦では初監督の金田治さん!
そして 今回の「超MOVIE大戦ジェネシス」は、過去の「MOVIE大戦」のようなライダー毎のパートに分かれた構成ではなく、1本の映画になっているとのこと。
スタッフも構成も新たな試みですね!!

キャスト

西銘駿 山本涼介 大沢ひかる 柳喬之 竹中直人 / 竹内涼真 内田理央 上遠野太洸 稲葉友 片岡鶴太郎 ほか
『仮面ライダーゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』前売券は10月31日発売!プレミアムセットは「チェイスの宝物」を書いたときは、まだ雑誌を全く読めていなくて。「チェイスも出演するといいのになぁ」なんて書いていましたが。
上遠野太洸さん載ってるじゃないですか!! まさか白バイ警官の狩野洸一さんのほうじゃないと思うのでw チェイス復活!??楽しみです!!
もう撮影は終了しているようですが。両作品のキャストさん一緒のツイートが微笑ましかったなぁ(´▽`)

仮面ライダードライブ

映画ではないですが、仮面ライダードライブの気になる情報としては
10月7日発売の『仮面ライダードライブ Blu‐ray COLLECTION 3』映像特典「type.TOKUJO」に最大のサプライズが隠されているとのこと! 何でしょうねぇ??届いたらできる限り直ぐに「type.TOKUJO」だけは見たいなと思います(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    チェイスという英雄の眼魂…だったらチェイスは甦らずにパーカーゴーストになっちゃうか。ロイミュードの亡霊召喚だったらハートたちにも甦ってほしいし。どうなるのでしょうね。そもそもベルトさんが何故帰ってくるのかがあるのですけど。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    パート分けなく最初からひとまとめってあたりが新鮮に感じますね、そっか、MOVIE大戦ももう7作目かぁ・・・(滝汗)!
    チェイス復活しそうですが、元になった白バイ警官が量産型マッハ使ったりみたいな想像もしていたりします(笑)。