本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ本・雑誌・ムック

『仮面ライダードライブ 超全集』には、MOVIE大戦やドライブサーガも掲載!付録のアナザジャケットには進ノ介・霧子・剛・チェイスが!

10月31日(ごろ)発売の『仮面ライダードライブ 超全集』の内容と特別付録など。ちょっとだけ進情報がわかりました!
※追記:発売日は11月11日に変更となりました。

仮面ライダードライブ 超全集

『仮面ライダードライブ 超全集』は、TV、映画、シークレットミッションシリーズなど、ドライブの世界の全てが完全収録! 12月公開の「超MOVIE大戦ジェネシス」や、Vシネマ・ドライブサーガ最新情報まで載ってるようですよ~!!
超全集発売情報記事を書いたときは
『仮面ライダードライブ 超全集』が10月31日発売!最新映画やスピンオフまで全て網羅!DVD「ルパン最後の挑戦状」応募券付き
まだVシネマの情報は解禁されていなかったので、スピンオフ=シークレットミッションだとばかり思っていましたが。ドライブサーガの情報まで載るとは!!嬉しいですね~(^O^)
巻末には、特写満載な特状課メンバーやロイミュード幹部ら出演者によるメモリアル座談会。プロデューサーと脚本家による制作裏話も聞ける!
仮面ライダードライブ 超全集
表紙=画像左側はこんな感じで。
画像右側は特別付録の「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダードライブ~ルパン、最後の挑戦状~のアナザージャケット」!!進ノ介と霧子、剛、チェイスヽ(´▽`)ノ
「てれびくん超バトルDVD」は、超全集と、てれびくん11月号、12月号で応募できます。
仮面ライダードライブ超バトルDVD第2弾『シークレット・ミッション type LUPIN!』のてれびくんからの応募方法
てれびくん12月号は超全集と同じ10月31日ごろの発売です。(※追記:超全集の発売日は11月11日に変更となりました。)
仮面ライダードライブ 超全集 (てれびくんデラックス)

Comment

  1. SICファン より:

    発売日が11月11日になりました。