本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

仮面ライダードライブ・スピンオフドラマ『シークレット・ミッション type TOKUJO 第3話 だれが小田桐教授を殺したのか』クイズに応募!

10月7日に発売された『仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 3』。 その映像特典・スピンオフドラマ『シークレット・ミッション type TOKUJO 第3話 だれが小田桐教授を殺したのか』には謎解きク イズがありましたね~!

シークレット・ミッション type TOKUJO 第3話 だれが小田桐教授を殺したのか

仮面ライダードライブ Blu‐ray COLLECTION 3
昨日やっと『ドライブBlu‐rayCOLLECTION3』のボーナスディスクを観たのですが。宇宙船150の大森P&望月P対談で言われていた、タイプ特状に隠されている「最大のサプライズ」って何だか分かりましたか???

10月発売のブルーレイには特典映像『シークレット・ミッション type TOKUJO』に最大のサプライズが隠されています!

謎解きク イズのヒントがそれにあたるのでしょうか???
進ノ介の脳細胞がトップギアになり、特状課のメンバーもウチもまだわからず頭が???状態でしたが・・・。ベルトさんのヒントで謎解き分かった!\(゜◇゜)/
答えは
①葛西が殺した!
②日下部が殺した!
③事故!
④自殺!
⑤西堀が殺した!
⑥究ちゃんが殺した!
の中から1つ選んで、シークレットミッション公式サイトにクイズの応募ページが出来ているので、そこから応募。応募者全員に待ち受け画像&抽選でプレゼントが当たるようです(^^)
もうひとつの特典映像、今回の「泊進ノ介の取調室」もブッ飛んでましたなぁ(≧▽≦) 取り調べられる人はりんなさんとメディック。取り調べる側は霧子もいるので、女性3人VS進ノ介が面白かったですねぇ~!!進ノ介というより「竹内涼真さん」の悪いところ良いところ全て暴露w 最初の進ノ介熱唱からの霧子に怒鳴る→笑いをこらえる・・・ってもう~夜中に観て笑いすぎて眠れなくなりましたよ(^O^)
仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 3

Comment