仮面ライダーゴースト4話に仮面ライダースペクター登場!ゲストは、ハバタキ・湯江健幸さん、コスモスのドイガキ隊員・須藤公一さんほか!

毎週新フォームやアイテムが登場し、わくわくな『仮面ライダーゴースト』ですが。
次回第4話『驚愕!空の城!』には、早くも2号ライダー・仮面ライダースペクターが出ますね~!!
ゲストさんも特撮ファンにはおなじみの方も多く。あらためて予告をまとめておきます(^^)

スポンサーリンク

仮面ライダーゴースト次回 第4話『驚愕!空の城!』

第4話のゲスト

予告にも登場していましたが。東映公式サイトによるとゲストさんは
● 「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」の仮面ライダー羽撃鬼/ハバタキでおなじみの、湯江健幸さん!
● 「ウルトラマンコスモス」のドイガキ隊員でおなじみの、須藤公一さん
矢嶋俊作さんは、「仮面ライダーW」照井竜の父親役の方!
● 渡辺舞さん
って4人もいらっしゃいます!!
誰が謎の男と接触しているのか??

ニュートン魂と織田信長?

予告で言ってた「不思議なことが頻繁に起こっていて。」は、須藤公一さんの声だと思うので。須藤公一さん演じる方が不可思議現象研究所に調査を依頼するっぽいですね(^^)
物が浮かぶ現象はニュートンと関連してるの???
ニュートン魂は登場してましたよね。
仙人のおっちゃんは、「殺してしまえホトトギス」と次は織田信長みたいなことを言っていましたし。
仮面ライダーゴースト
ノブナガのパーカーゴーストも誕生してるけど・・・。
タケルのセリフ「人の命で遊ぶなんて絶対許せない!」は、眼魔が誰かの命と引き換えにゴーストを誕生させてしまったということなのでしょうかねぇ???

仮面ライダースペクター

本格的に登場するのは5話からとのことでしたので。4話でがっつり絡むことはないかもですが。初登場の仮面ライダースペクター!!
第4話『驚愕!空の城!』
仙人のおっちゃんが次はノブナガみたいなことを言ってたことから。「ノブナガゴーストアイコン」は15個のうちのひとつになるわけですよね?? もしタケルが誕生させたのではないとしたら。眼魔かスペクターが持つことになり・・・。そうなると、タケルは何とか奪わないと15個集められないってことなの???
スペクターの登場で、いよいよゴーストアイコン争奪戦が始まりそうですね!!
面白くなりそう~!!

コメント