本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『仮面ライダーゴースト』タケル・西銘駿さん&御成・柳喬之さんが11/18ミラクル9に出演!衣装で登場(^O^)

【2015-11-16追記】
今週11月18日のテレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』に、タケルと御成(西銘駿さん&柳喬之さん)が出演!やっと間近になりましたね(^^)
くりぃむクイズ ミラクル9 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]に番組カットが載っていますが。 おふたりとも劇中衣装で出演するようですね(≧▽≦)
『仮面ライダーゴースト』タケル・西銘駿さん&御成・柳喬之さんが11/18ミラクル9に出演!衣装で登場?
御成って、普通にお坊さんにしか見えないww なんか面白いですね~!!
11月18日(水)よる7時56分から放送!楽しみです!!
【2015-10-24 18:55 UPDATE】
仮面ライダードライブのキャストさんが、凄い確率で出演されていたミラクル9に。
仮面ライダーゴーストのキャストさんが初登場!! タケルと御成が出演とのことですよ(≧▽≦)

西銘駿&柳喬之がミラクル9に出演

11月18日(水)19時56分〜20時54分 テレビ朝日『くりぃむクイズ ミラクル9』に、仮面ライダーゴースト/天空時タケル役・西銘駿さん&御成役・柳喬之さんが出演!(っとツイッターでご報告)
頭触ってるしww
西銘駿&柳喬之がミラクル9に出演


タケルと御成という役以外でのTV出演をまだ観たことがないので、クイズ番組での西銘駿さん&柳喬之さん楽しみです~!! どんな感じなのかなぁ(^O^)

「西銘駿の命燃やすぜ!」に竹内涼真さん出演!

25日(日)のオンエア後に更新されるテレビ朝日ゴースト公式サイトの動画ブログ「西銘駿の命燃やすぜ!」では、「仮面ライダードライブ」泊進ノ介役の竹内涼真さんがゲストで登場するようですね。
チェックしなくちゃね~(´▽`)

Comment