本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト次回7話『早撃!伝説のガンマン!』でビリー・ザ・キッド魂が誕生!マコトの過去や謎の男の正体が明らかに!?

仮面ライダーゴースト 次回第7話『早撃!伝説のガンマン!』では、マコトの過去が明らかになったり、謎の男のこともわかるようで。思わぬ急展開ですね!!

仮面ライダーゴースト 次回第7話『早撃!伝説のガンマン!』予告

第7話『早撃!伝説のガンマン!』予告。
あなたたちはあの実験が生み出した犠牲者だったのです。
タケルのお父さんと謎の男が一緒にいる~!!!
仮面ライダーゴースト 次回第7話『早撃!伝説のガンマン!』予告
東映公式によると、謎の男の名前は西園寺
まさか、謎の男がタケル父と繋がってたなんてビックリ!!!
コレは・・・( ̄▽ ̄;)!! たぶん子供のころのマコトと妹ですよね??
仮面ライダーゴースト 次回第7話『早撃!伝説のガンマン!』予告
「あの実験が生み出した犠牲者」の「あの実験」の結果がコレなのでしょうか??
お前は10年前、何が起こったか知ってるか?
タケルのお父さんが亡くなったのも10年前。
謎の男も、マコトも、大天空寺と10年前に繋がってた!!??
いろんな過去が明らかになる、ドキドキな展開の中
新たなゴーストも誕生ですね!
次の英雄はビリー・ザ・キッド!!
仮面ライダーゴースト 次回第7話『早撃!伝説のガンマン!』予告
ビリー・ザ・キッド魂は、ガンガンセイバーとバットクロック・ガンモードの二丁拳銃がカッコイイ~!!
DXビリー・ザ・キッドゴーストアイコン

Comment

  1. SICファン より:

    アカリはまだ気づいていないけどアカリとマコトは幼馴染。するとマコトは、アカリの幼馴染であるタケルとも会ったことがあったのか。現在の事件の発端と思しき出来事には、タケル父、謎の男・西園寺、マコト兄妹が関わっていて、タケル父が死んだ10年前に起きている。アランとも関係があるのか。タケルと進ノ介が10年前にタイムスリップするMOVIE大戦とも関係するのか。次回・次々回は目が離せませんね。バッチリ見なくては!