本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第2話『天満月』出演キャスト&スタッフ!

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第2話『天満月』で、早くもアミリとジンガが登場!!いやぁアミリがめっちゃ可愛く、ジンガとの出会いにドキドキした~(^∀^*)

第2話「天満月」の出演キャスト&スタッフをまとめておきます。

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第2話『天満月』

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝- 第2話『天満月』

2016年4月15日放送 第2話「天満月」

火群の里の近くにある白蓮の森。魔戒法師のヒカゲ(奥井雅美)は、ホラーを殲滅するも、魔導筆の効力が弱まっていることに気づく。ヒカゲの仲間であるカガヤ(真夏竜)曰く、明日には魔導筆の材料となる“霊獣の毛皮”が納められると言う。明朝、青嵐の谷を発つ4人の魔戒法師たち。その中にはアミリ(松野井雅)の姿があった。

出演キャスト

アミリ 松野井雅
ジンガ 井上正大
カガヤ 真夏竜
キサラ 江口ヒロミ
ズーナ 芹澤みずき
ユメカ 東條公美
実体ホラー こしげなみへい 大隈厚志 松藤拓也
ヒカゲ 奥井雅美 (JAM Project)
ゴンザ 螢雪次朗

ジンガとアミリは
・牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔(2015年)
に出演!
GS翔でも2人の過去編がありましたが。さらにその前の、2人が出会った頃の話にほろっとしました。
ジンガがアミリを選んだ理由。GS翔で姿が変わってからも、アミリはジンガのために生きてましたものね(TT)
ジンガとアミリ。改めてステキなカップルだなぁと思いましたよ(^∀^*) ジンガはやっぱり俺様だけどw

スタッフ

原作 雨宮慶太
脚本 田口恵
アクション監督 大橋明
助監督 山岸一行
監督 松田康洋

オープニングテーマ「牙狼~魔戒烈伝~」作曲・編曲:栗山善親・寺田志保
エンディングテーマ「篝火ノ夢」魔戒歌劇団 作詞:奥井雅美 作曲:影山ヒロノブ 編曲:栗山善親・寺田志保

次回

牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-第3話『無頼漢 処方箋』
次は誰が登場するのか!???

Comment

  1. 【牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-】第2話『天満月』出演キャスト&スタッフ! https://t.co/gMvkaQj64i @_ladyeveから

  2. SICファン より:

    2回目からジンガ&アメリとは、素敵なチョイスでした。神の牙だった頃のジンガとドジっ娘・ダメっ娘だった頃のアメリ、良かったです! 3作目以降の主役にも期待が広がりますね。