本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優DVD&Blu-ray

内田理央さん主演【血まみれスケバンチェーンソー】Blu-ray&DVDが6月22日発売!超シュールな撮影メイキングも収録

仮面ライダードライブの詩島霧子(泊霧子)こと内田理央さんの「ふんどし」スタイルが超話題となった主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』Blu-ray&DVDが6月22日発売!

『血まみれスケバンチェーンソー』Blu-ray&DVD

血まみれスケバンチェーンソー

映像特典には超シュールな撮影メイキングが収録!! 気になりますね~(^O^)
音声特典のオーディオコメンタリーは、Blu-rayもDVDにも収録(内田理央、山地まり、佐藤聖羅、玉城裕規、三家本礼、山口ヒロキ監督)!
封入特典はポストカードセット!!

仮面ライダードライブの「ファイナルステージ&番組キャストトークショー」でも、本願寺課長や松岡充さんまで「ふんどし」発言ありましたものね。DVDにもちゃんと収録されててw 最近も見直してウケてたところでした(^ε^ )

内田理央さんの主演アクションムービー!!! 霧子キックは見れるかな!?(^∀^*)


エロ・グロ・バカで何が悪い! !
三家本礼原作『血まみれスケバンチェーンソー』が実写映画化!
『仮面ライダードライブ』ヒロインの内田理央を主演に迎え、『メサイア』シリーズのなど山口ヒロキ監督、
『琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ』などの脚本を手掛ける福原充則が生み出す、強烈スプラッタアクションムービーが誕生した!

【STORY】
「…あのさ、まずはあたしと戦う理由を説明してくれないかな?」
解体屋の娘に生まれ、天涯孤独に生きる正真正銘の無類派スケバンの鋸村ギーコは、うぐいす学園に通う女学生である。
ある日、ギーコが追試を受けようと爽やかに学校へと向かう。
ギーコの同級生 碧井ネロは天才的なマッド・サイエンティストとしての能力を活かし、 クラスメイトを次々に改造していき自らの帝国を築きつつあった。
次々に襲いかかるネロの刺客たち!

「…なぜネロが、ギーコを襲うのか?」

荒れ狂う学校! 果たしてギーコは無事追試を受けられるのか! ?
なんのこっちゃよく分からない! ハチャメチャな次世代エンターテインメントがここに誕生した!

Comment

  1. 内田理央さん主演【血まみれスケバンチェーンソー】Blu-ray&DVDが6月22日発売!超シュールな撮影メイキングも収録 https://t.co/9GsJSHN0Xm @_ladyeveさんから