本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャーが次回38話で『魔法戦隊マジマジジャー』に!小津翼マジイエロー登場&アオニンジャー超絶も!

手裏剣戦隊ニンニンジャー、いよいよ次回38話は、八雲の魔法の先生・小津翼/マジイエロー登場回\(^O^)/

次回 忍びの38『魔女っ子は八雲がお好き?』

予告で、ニンニンジャーのみんなが魔法使いみたいな黒いマント姿(^O^)
テレ朝公式によると 八雲は、小林星蘭さん演じるイギリスの魔法学校の校長先生の娘・エレナに、魔法戦隊のリーダーをしていると伝えていたため。 八雲がリーダーの魔法戦隊マジマジジャーとして戦うことになったとか(≧∀≦)
八雲の魔法の先生が小津翼だったなんて、マジでビックリですがw
次回、その先生が日本に来て
忍びの38『魔女っ子は八雲がお好き?』
小津翼の、魔法変身「マージ・マジ・マジーロ」が見れるかも~!!
松本寛也さんがツイッターで発表! 陣さんのインパクトもまだ残りつつですね。


男性イエロー共演ですね~!! そして松本共演w
「マジイエロー」が8:40のキーワードランキング1位に!!(3位御成ww)


この勢いで、Vシネマ「魔法戦隊マジレンジャー 10 YEARS AFTER」に繋がって欲しいですね~!! デカ10のメイキングで別府あゆみさんと市川洋介さんが言ってたことが実現しますように!!
話それてきましたけど(・・;)
あとは、アオニンジャー超絶!やっと登場!!!
アオニンジャー超絶
次回ニンニンジャーがマジで楽しみです!!!

Comment

  1. SICファン より:

    マジレンのマント姿のニンニンがおかしい。小津家の次男は渡英していたのですね。ニンニンはゲストが豪華です。次回は黄色い魔法使いの活躍に期待です。マジ10とかやると、デカイエローは実生活の反映だったかもしれませんが、純粋なストーリー展開上、青と先生の間にも子供がいてもおかしくないですよね。親子孫三代のファミリー戦隊!

  2. SICファン より:

    さすがに、魔法学校の校長がマジシャインで、エレナちゃんは姪っこ… ということはないですよね。

  3. おやっさん より:

    番組は違いますが、同じ先輩戦士のボウケンレッド チーフこと、高橋光臣さんが、下町ロケット後半ガウディ計画に出演されますよ!
    吉川さん、竹内君、佐野君など特撮出演経験のある方達が沢山出て更にチーフまで!楽しみですよね〜