本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊手裏剣戦隊ニンニンジャー

2016年新戦隊のキャストがチラリと登場!ニンニンジャーはいよいよ最後の台本の撮影に・・・。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのキャストさん達が、ブログやツイッターで
クランクインから1年経ったことや最終組の撮影に入ったことを書いていますね~

手裏剣戦隊ニンニンジャー クランクインから1年

ニンニンジャーは 12月7日から、ついに一番最後の台本の撮影に入ったそうです!!


矢野優花さんブログ「忍びの40!」の

明日からついに、ドラマのニンニンジャーでは、一番最後の台本の撮影に入ります。

の「ドラマのニンニンジャーでは」ってところが、ドラマでないニンニンジャーの撮影は残ってるのかな?ともとれて、ちょっと期待しちゃいますが(^O^)
翌日 12月8日は、クランクインしてから1年目だそうで。
西川俊介さんブログ「記念日

今日12月8日は一年前にニンニンジャーの撮影が始まった日なんだ。
思い返せば一年前も今日も晴天。あっぱれな空のもと撮影は始まった。

山谷花純さんブログ「1歳

1年前の今日。
手裏剣戦隊ニンニンジャーがクランクインしました。
まだそんなに仲良くなってないのに、待ち時間にロケバスで俊介がずっと春夏秋冬について熱く語ってたのを鮮明に覚えてます。笑
初めて5人揃って撮ったカットは、2話の変身シーン
空に忍者一番刀を突き上げて胸まで持ってくるカット。
それが引くほど合わなくて笑
1年間やっていけるかなって不安になりました。
あれから1年。
仲間が1人増えて6人になりました。
最初怖かったカメラマンさんとも普通に会話ができるようになりました。
相変わらず、くだらないことで笑ってて。
過去に沢山の先輩がいる作品だから比べられることが多いけれど
私達しかできないヒーローというものを大切にやってこれた感じがします。

矢野優花さんブログ「1年記念日!

今日はニンニンジャーに、クランクインしてから丁度1年です!\(^o^)/
わーい!!
クランクインは、2話の妖怪カッパが現れ、駆け付けて変化するシーン。
それだけで何テイクもしました。
手裏剣変化!が本当に揃わなかったんです笑
私達の前でアクション監督の福沢さんが一緒にしてくれて、それでも何回もして、やっとOKがでました!
いやー、懐かしいですね(*^^*)笑
今では手裏剣変化!も息ぴったりです!(^○^)笑

いやぁ ブログも個性的なニンニンジャーのキャストさん(*^ー^*) 役に近いw
1年経って 最後の台本の撮影をしてるとか・・・ 感慨深いなぁ


ワンピースみたいだけど(^O^) いい写真ですね~ グッときます(o^ー^o)
寒いけど、撮影頑張ってください!!!

2016年新戦隊キャスト

2016年新戦隊のメンバーが、スタジオ見学にいらっしゃったそうです(・∇・ )
2016年新戦隊キャスト


後ろ姿ですが、男性3人&女性2人のようですね!!
八雲が案内してるのかな?(^O^)
新戦隊の発表はもうちょっと先だと思いますが。 40作目なところも楽しみのひとつです!!

Comment

  1. スーパー戦隊のコラボ より:

    いよいよ、スーパー戦隊シリーズ生誕40周年記念を迎えることになりましたね。本作の「ニンニンジャー」の特別主演から「ジュウオウジャー」も参戦してほしいかもしれないね。きっと、応援をするために協力することに思われる可能性は高いかもしれないね。