本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバの忘年会(^^)7年ぶりの再会も

昨日、仮面ライダーキバの忘年会だったそうですよ(^∀^*)
今年の11月に、瀬戸康史さん、加藤慶祐さん、松田賢二さんたち、集まれるキャスト・スタッフの方々と【キバ会】開催。


小池里奈さんも参加されたようで。 11月10日の記事「仮面ライダーキバ会。」によると

みんなで集まるのは7年ぶり!?とかかな?
これから定期的に集まろう!と結束できたので良かったです♪

そのときの約束が早くも実現したのですね!!
仮面ライダーキバの忘年会


山本匠馬さん、新納慎也さん、小越勇輝さん、滝川英治さん、芳賀優里亜さん、小池里奈さん、そしてヘアメイクさん。
小越勇輝さんと小池里奈さんは当時中学生だったのに。今では21歳と22歳!!
みんな変わってないけど。流石にこのおふたりは大人になったなぁと感じます(o^ー^o)
キング&太牙父子!! 太牙は深央と一緒で嬉しいだろうな(*^ー^*) 静香と深央が一緒にいるといじめられるんじゃないかとヒヤヒヤしたりw  ドッガとラモン!!
いやぁ 懐かしすぎる~!!!
こうやって集まってるのが見れるだけでも感動もんですねぇ

Comment

  1. 山田恵資 より:

    スーパーヒーロー大戦2016でキバとイクサの顔出しがあるかもしれませんよ!

  2. ロケットマン より:

    こんばんは!
    松田さんと新納さんは、大河ドラマ「真田丸」に出演しますよ!Xの細田さんも「花燃ゆ」に続いて出演します。御大・藤岡弘、さんも出演します。
    響鬼に続いての「同窓会」は、嬉しいものです!