本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト手裏剣戦隊ニンニンジャー

2016年のSHT放送スタートは仮面ライダーゴースト1月10日&手裏剣戦隊ニンニンジャー17日!?

昨日月刊のテレビ誌をチェックしました。年始のスーパーヒーロータイムのスケジュールがちょっとだけ変則なのでお知らせしますね。

手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー
1月3日(日)は放送休止。
1月10日(日)は、なんと!7時から『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』が放送されるようです!!
ですので 手裏剣戦隊ニンニンジャーの2016年初放送は1月17日7時30分からとなるようですよ。
12月27日の次は2週休みで1月17日( ̄▽ ̄;)!!
最終回まであとわずかなので、少しでも延びたほうがいいってのはありますが。待ち遠しいですね~
※放送スケジュールは変更となる可能性もありますので。次回忍びの43放送後にアナウンスされる公式サイトや、新聞のテレビ欄などの情報にて再度ご確認くださいね。
ニンニンジャーの今後のスケジュールはこんな感じ??
12/27:忍びの43
1/17:忍びの44
1/24:忍びの45
1/31:忍びの46
2/7:忍びの47
『手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 4』が6月8日発売!最終回の話数が明らかに から、おそらく忍びの47が最終話と思われます。
ニンニンジャーは今年の2月22日にスタートしましたが。 2月1日のトッキュウジャーの放送が急遽休止になったため1週ズレたのでしたよね。元々は15日がスタート予定だったので、例年通りなスケジュールですかね。
あと5話かもしれん(;△;)

仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストも、1月3日(日)の放送はなく。
2016年最初の放送は、1月10日8時から
ゴーストは一応想定の範囲内ですね。

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ウィザードやキョウリュウの時にもスーパーヒーロー大戦1の放送が挟まったことがありましたが、製作遅れてたりするのかなぁ・・・(・_・;)?とはいえ楽しみですが。