本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンイベント

『ウルトラマンスタンプラリー2016』が帰って来たぞ!JR東日本65駅で1月13日から実施!

今年の1月に実施された『JR東日本 来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー2015』に続いて、来年もウルトラマンスタンプラリーが開催!! その名も『JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー』(^O^)

JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー2016

JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー2016
ポスターにも登場している、ウルトラマン・ウルトラセブン・帰ってきたウルトラマン・ウルトラマンA・ウルトラマンタロウのヒーロー・怪獣・メカニックが登場するスタンプラリーが、2016年1月12日(火)~2月26日(金)の毎日、JR東日本の山手線エリアを中心とした63駅+東京モノレール2駅の全65駅にて実施されます!
前回はウルトラQ~帰ってたウルトラマンまでだったのが、2016年は初代からになりエースとタロウが増えた(^^)  駅も東京モノレールが2駅追加されてますね~!!
JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー2016
市ヶ谷のヤメタランスと最初に目が合ってしまった(≧▽≦) 東中野はモチロンw
キャラクターは、各駅の希望を基に抽選を行い決定したそうですが。個性的な駅が多いなぁ
まずは、オリジナルステッカーがもらえるスタンプ10個を集めるのが目標ですかね。
集めたいキャラクターと、廻りやすさなどから10個選んでみる!とか
メカも追加されたし。ラリーマップを眺めてるだけでも楽しくなりますなぁ(^O^)

参加方法

●ラリーエリアの駅で専用スタンプ帳を入手!(1月4日以降、順次配布予定)
  ↓   ↓
●スタンプを10個集めたらゴール店舗へGO!「オリジナルステッカー」がもらえます。
  ↓   ↓
●さらにSuicaで税込500円以上の買物をすると「オリジナルピンバッジ」がもらえます。「オリジナルピンバッジ」は5期間で変わり全5種(各期+各店舗先着/スタンプは最初に集めた10個のみで5期間を通じて特典が受けられます)。
  ↓   ↓
●全駅制覇すると「全駅ウルトラ制覇証」がもらえます。
  ↓   ↓
●「全駅制覇賞品(抽選)」プレゼント応募ハガキに「全駅制覇スタンプ」を押印してもらえ。ハガキで応募すると、抽選で豪華オリジナル賞品が当たります。
開催期間は2016年1月12日(火)~2月26日(金)まで。
「オリジナルピンバッジ」狙いの方は、まずは10個ですね!!
スタンプラリーは想像以上にハードですけど、楽しいですよね(o^ー^o)
ラリーへの参加に便利なきっぷや、お楽しみ企画も沢山あるので、いろいろ楽しめそうです!!
「JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー」専用サイト
お父さん世代の熱狂を再び!「JR東日本 帰って来たぞ!我らのウルトラマンスタンプラリー」1/12(火)出発進行!! | 円谷ステーション
●去年の記事です:来たぞ我らの!ウルトラマンスタンプラリー2015が、JR東日本64駅で1月13日から実施!

Comment

  1. 匿名 より:

    レオ兄さん涙目ですね・・・
    2017は平成シリーズでレオ、ジョーニアス、80はスルーだったりして。