本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ【ファイナルステージ&番組キャストトークショー】DVDジャケット画像が公開!

2016年2月10日に発売となる『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD』のジャケット画像が公開されました!

仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD

仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショーDVD
『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』は、涙あり笑いあり感動ありの最高のイベントでしたが。ジャケットは笑顔のほうが多いですね。みんな凄く良い表情してる(*^ー^*)
こちらにレポートを書いていますが(ネタバレは極力抑えています)
『仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー』スペシャルバージョンのレポート!
ファイナルステージのほうも超感動でした!!
公開中の映画『超MOVIE大戦ジェネシス』では描かれなかった、仮面ライダードライブTVの最終回後のお話がここでは描かれています!!
番組キャストトークショーは・・・思い出しただけでも胸がいっぱいになりますが(;△;)
爆弾発言などお笑い要素も多く、DVDでも楽しく見れそうですねw
●10月11日、12日に中野サンプラザホールで全6回開催のファイナルイベントの模様を収録!
●ボーナスディスクには、2015.10.11 番組キャストトークショー/2015.10.12 番組キャストトークショー/終演後コメント/番組キャストコメントが収録。
本編にはスペシャルVer.が収録されるようですが、それ以外の5回分はボーナスディスクに収録。 全公演分観れるのが嬉しいですね~!!
仮面ライダードライブ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

Comment