本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト【伝説!ライダーの魂】の強敵役で豪華オリジナルキャストが参戦!ハート~テラー・ドーパント~ロード・バロンと続々

東映特撮YouTube Officialにて公開された、完全オリジナルネットムービー『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂』の予告編!!
興奮覚めやまぬ朝ですがw なんと!ゴーストやスペクターの前に立ちはだかる歴代の強敵を演じるのは、歴代の本物キャストさんたちだそうです\(^O^)/
(ド派手に振り切るぜッさん、コメント情報ありがとうございます!!)

『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂』に参戦する豪華歴代キャスト!

かつて仮面ライダーと激闘を繰り広げた強敵たちは、再集結した歴代の豪華キャストの方々!
タケルやマコトたちに何かを語るようですが。本物の声だと説得力あるでしょうね~!!
タケルとマコトが歴代仮面ライダーの心を知り、魂を受け継ぎ、レジェンドライダーゴーストチェンジするだけでなく。 敵が本物とは!!!
仮面ライダーゴースト【伝説!ライダーの魂】に参戦する歴代キャストが豪華すぎる!


第3章「鎧武編」のロード・バロンと、第4章「フォーゼ編」のサジタリウス・ノヴァが一緒にいる写真がありますね~。 各章は続きものなのでしょうかね??
仮面ライダースペクター ダブル魂の姿が怪しい!!!!

配信スケジュールと歴代豪華キャスト

第1章「ドライブ編」 :2016年1月15日(金) ハートロイミュード(声):蕨野友也
第2章「ダブル編」  :2016年1月29日(金) テラー・ドーパント(声):寺田農
第3章「鎧武編」   :2016年2月12日(金) ロード・バロン(声):小林豊
第4章「フォーゼ編」 :2016年2月26日(金) サジタリウス・ノヴァ(声):鶴見辰吾
第5章「オーズ編」  :2016年3月11日(金) 恐竜グリード(声):神尾佑
第6章「ウィザード編」:2016年3月25日(金) 白い魔法使い(声):池田成志
無料なのに豪華すぎますね~!!!敵も楽しみすぎる~!!! わくわく
予告編動画はこちらです 仮面ライダーゴースト【伝説!ライダーの魂】予告編が公開!歴代の強敵と決め台詞!

Comment

  1. 匿名 より:

    こう見ると全員、ライダーとある程度理解しあったり、悪になったそれなりの理由があったり、
    完全な悪役だとは言い切れないメンツなんですね。
    本人ボイスで何を語るのか楽しみです!

  2. onemu より:

    >匿名さん
    確かに!!全員、当時のライダーに対して同じような位置にいる方たちですね~!!いやぁ深いなぁ
    ウチも本人ボイスでの語りがさらに楽しみになりました!!

  3. SICファン より:

    なるほどねー。生きているか死んでいるかの違いはあれど、歴代の仮面ライダーはニュートンやエジソンに勝るとも劣らない「英雄・偉人」だから、眼魂が存在し、タケルとマコトはその英雄の魂を学ぶのですね。TV本編では15個の眼魂を集めるとカノンちゃんが生き返りました。龍の言葉どおり「15人の英雄の心を繋ぎ、未来へと導く」ことができたとき何が起きるのかはまだわかりません。そしてレジェンド仮面ライダー眼魂を16個集めたときには何が起きるのでしょうか。楽しみですね。コヨミは他人の命を犠牲にしてまで自分が生き返りたいとは思いませんでした。いま「ゴースト」で起きていることと似ている点があるので、ウィザード編の敵は白い魔法使い/仮面ライダーワイズマンがピッタリなのではないかと思います。