本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】の人間態登場Ver.新予告動画!自由きままな動物達w

ニチアサ・スーパーヒーロータイムで、動物戦隊ジュウオウジャーの新予告が流れましたね~!!
4人の人間態がついに登場!!

動物戦隊ジュウオウジャーの新予告動画

最新予告動画が、公式ツイートで公開されています。
これまでの予告や特別先行動画は、ジュウオウイーグル(レッド)以外の4人は顔が動物のジューマン態での登場でしたので。人間態は初!!
地球の危機に立ち向かうのは、史上最強のアニマルヒーロー!!
その正体は、ひとりの心優しき人間と、自由きままな動物達だった!!
自由きままで戦えるのか?って思うけど(≧▽≦) その自由きままさが凄く面白そうです!!

ジュウオウイーグル/風切大和(かざきり・やまと)

ひとりの心優しき人間「ジュウオウイーグル/風切大和」を演じるのは中尾暢樹(なかお・まさき)さん!!
ジュウオウイーグル/風切大和(かざきり・やまと
↓ ここからは自由きままな動物達w

ジュウオウシャーク/セラ

ジュウオウシャーク/セラ
ジュウオウシャーク/セラ
演じるのは柳美稀(やなぎ・みき)さん
服や髪の雰囲気やアクセサリーなど、顔と手以外は、ジューマン態とあまり変わらないですね~!!

ジュウオウライオン/レオ

ジュウオウライオン/レオ
ジュウオウライオン/レオ
演じるのは南羽翔平(なんば・しょうへい)さん
ジューマン態と人間態が変わらなすぎ(≧▽≦) レオ面白いなぁ
人間態のときの髪は、レオの地毛なのかなぁ?? カットとかしないのかなぁ??w

ジュウオウエレファント/タスク

ジュウオウエレファント/タスク
ジュウオウエレファント/タスク
演じるのは渡邉剣(わたなべ・つるぎ)さん
ゾウは鼻や牙や耳が人間とはかなり違うので、流石にジューマン態との変化は感じますが。
どちらも温厚そうですね。

ジュウオウタイガー/アム

ジュウオウタイガー/アム
ジュウオウタイガー/アム
演じるのは立石晴香(たていし・はるか)さん

プレミア発表会のお知らせ

プレミア発表会のお知らせでも、自由きままさ全開で、いい味出してますねw
動物戦隊ジュウオウジャー
『スーパー戦隊シリーズ・新番組プレミア発表会』が1月23・24日開催!
動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌(限定盤 玩具付き)

Comment