本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【仮面ライダーアギト】が東映特撮YouTubeで配信開始!

東映特撮YouTubeOfficialにて、先日配信終了した仮面ライダークウガに代わって、『仮面ライダーアギト』が配信開始されました!
仮面ライダーアギトが東映特撮YouTubeで配信開始!

仮面ライダーアギトが東映特撮YouTubeで配信開始!

再生リストのところで話を選択できます。

仮面ライダーアギト

仮面ライダーアギト 第1話
刑事の氷川誠は、人間業とは思えない不可解な連続殺人事件を追っていた。一方、一連の­事件に呼応するかのように、二人の青年の身体に異変が起きる。水泳選手の葦原涼。記憶­喪失の津上翔一。そして、捜査をすすめる誠は異形の生物に出会った。
仮面ライダーアギト 第2話
息子に続き、その両親も奇怪な手口で殺された事件の手がかりは一枚の写真。誠たちは、­そこに不思議な現象が写っているのを発見する。G3が戦った相手はアンノウン(正体不­明)としかいいようがない存在だった。また、それを倒した「アギト」と呼ばれる存在の­正体も謎のまま。そして、またしても同じ手口の事件が起きる。

『金曜更新「仮面ライダークウガ」(平成ライダー)』枠に追加されていますが。
おそらく第3話・第4話は1月22日(金)10時より、以降毎週金曜10時より2話ずつ配信となると思われます。
懐かしすぎて(*^ー^*)感動しまくってます。
DVDでも観れるけど、配信はまた格別ですね!
仮面ライダーアギト VOL.1 [DVD]

Comment