本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45【親子三世代!ニンジャ全員集合】予告!

いよいよ残り3話となってしまった手裏剣戦隊ニンニンジャー!!
ニュースにもなっていたアカニンジャーが3人登場するのが、次回忍びの45『親子三世代!ニンジャ全員集合』ですね!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45『親子三世代!ニンジャ全員集合』予告

ラストニンジャ伊賀崎好天VS牙鬼幻月

「牙鬼幻月、覚悟!!」と、おじいちゃん「好天」さんが幻月と対戦!!

ニンニンジャーVS牙鬼久右衛門新月

デジタル番組表によるストーリーはこちら。

天晴は、ラストニンジャになるためには、先代を倒し忍タリティを奪い取らなければならないという掟を霞たちに告げる。好天を倒すことなどできないという天晴に、霞たちも賛同。そこに牙鬼久右衛門新月こと十六夜九衛門が現れ、好天を倒しラストニンジャを継ぐのは自分だと宣言。天晴たちは立ち向かおうとするが、シュリケン忍法をマスターした九衛門に忍法を封じられてしまう・・・。

牙鬼姓を名乗れる立場になったのに。九衛門は未だラストニンジャを継ぐことにこだわっているのですね。
久右衛門は「君たちは僕には勝てない!」と言ってますが。
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの45『親子三世代!ニンジャ全員集合』予告
この攻撃も効かないのか???
キンちゃんの言う「ラストニンジャの掟すら超えヤス!」とは???

親子三世代アカニンジャー!

好天さんも、旋風さんも、一緒!!8人キター!!
親子三世代アカニンジャー!
名乗りはあるのかな?? 晦でもやったから、おじいちゃんたちにも名乗って欲しいなぁ(^O^)
親子三世代アカニンジャー!!
親子三世代アカニンジャー!
旋風さんがどうやって忍タリティを取り戻したのか??
旋風さんのあのほんわかした雰囲気が大好きでしたが。忍タリティを奪われるまではラストニンジャを目指していたのですものね。ニンジャ全員集合は感動しそうですね~!!
天晴たちらしいラストニンジャ継承になるといいなぁ

Comment