本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト 第15話【苦悩!頑固な脱出王!】予告!スペクターがフーディーニ魂に!ネクロムのゴースト眼魂も登場!

仮面ライダーゴーストも、次回予告にわくわくです!!

仮面ライダーゴースト 第15話『苦悩!頑固な脱出王!』予告

ストーリー

デジタル番組表のストーリーは

兄のマコトが自分に黙って何かやろうとしている・・・。その「何か」を探って欲しいと妹のカノンから相談を受けるタケル。そういえばマコトは「けじめをつけたら全てを話す」と言っていた。けじめをつける、の意味とは?

カノン

カノンはアランに対して「アラン様!」と親しげな様子なので。眼魔の世界では普通に接していた模様ですね~
誰の命令なのか??カノンちゃんがジャベルに連れて行かれた!!!
ジャベルは復活早々、手荒なことをしてくれますな( ̄▽ ̄;)!!

マコトとフーディーニ

ジャベルに応戦するも、やられっぱなしな様子のマコト・・・。
フーディーニはマコトの思い通りには動いてくれないようで、マコトはボロボロじゃないですか・・・。
でも、ついに!!フーディーニ魂が誕生!!!
仮面ライダーゴースト 第15話『苦悩!頑固な脱出王!』予告
いやぁ マコト、応援したくなりますなぁ

ネクロムのゴースト眼魂

予告にしら~っとネクロムのゴースト眼魂が登場してますねぇ
ネクロムのゴースト眼魂
これだけでは、誰の手なのかわからないのですが。
東映公式の次回予告ページに、袖まで映ってるのが!!
ネクロムのゴースト眼魂
この袖は、アデルですよね!!
このままアデルがネクロムに変身するのか??
それともアランかジャベルに託して、どちらかが変身するのか??
それとも誰でも使えるものなのか???
劇場版で初登場して、随分経つのに、やっと眼魂が登場とは!! じらしますね~(^O^)
おもちゃの「変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン」が1月30日発売なので、1月31日にTVでお姿初登場と思われますが。
ずっと気になってる、誰が変身するのか??? どうでしょうかねぇ???
仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン

Comment