本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】のジューマン4人は人間態でも尻尾が可愛い~!寺島進さんは毎回違った動物の着ぐるみで登場!

1月23日と24日に開催された、動物戦隊ジュウオウジャーのプレミア発表会!
無事終わりましたね(^^) 参加された方はお疲れ様です!!
オープニング&エンディング主題歌の試聴がスタートしたり。
【動物戦隊ジュウオウジャー】オープニング&エンディング主題歌が試聴開始!
ニュースも沢山アップされていますので、いくつかご紹介しますね~!!

『動物戦隊ジュウオウジャー』会見レポート

プレミア発表会での40代目のスーパー戦隊『動物戦隊ジュウオウジャー』!!
【動物戦隊ジュウオウジャー】ライオンとタイガーは人間態でも尻尾あり!寺島進さんは毎週違った動物の着ぐるみで登場!


記事によると

『動物戦隊ジュウオウジャー』のジューマン4人は人間態でも尻尾あり

ジュウオウジャーは、
● ジュウオウイーグル/風切大和:中尾暢樹さん 5人の中で唯一の人間で動物学者!
● ジュウオウシャーク/セラ:柳美稀さん 『魔法戦隊マジレンジャー』以来11年ぶりの青い女性戦士!
● ジュウオウライオン/レオ:南羽翔平さん ドレッドヘアーがインパクト大!
● ジュウオウエレファント/タスク:渡邉剣さん 小さい頃『百獣戦隊ガオレンジャー』を見てヒーローに憧れていた!
● ジュウオウタイガー/アム:立石晴香さん ホワイト担当にビックリ!ホワイトタイガーに納得!
ジューマンの4人には尻尾があるのが可愛いです~!!!(正確にはサメはヒレなのかな?)
特にアムの尻尾は丸まっててキュート(^∀^*)
セラ役の柳美稀さんは「中学校の頃からサメの筆箱を使っている」と言われていますが。
これがその「サメのふでばこ」だそうです!!

寺島進さんは毎回違った動物の着ぐるみで登場

● 森真理夫:寺島進さん 主人公・風切大和の叔父で、動物彫刻家!
寺島進さん演じる森真理夫は、毎回異なる動物の着ぐるみを被って出るそうで!!『打倒ビートたけし』と思いながら撮影に臨んでいるのだとか(^O^)
「オフィス北野」に所属されている俳優さんが、スーパー戦隊に出演ってだけで、嬉しさ倍層ですよ!!
パパイヤ鈴木さんが振り付けされたエンディングダンスは、寺島進さんも踊るそうで。こちらも期待が高まりますね~!!
『動物戦隊ジュウオウジャー』は2月14日より、毎週日曜朝7時30分から全国テレビ朝日系で放送開始!!
動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌(限定盤 玩具付き)

Comment

  1. SICファン より:

    笹野高史さんに続いて、寺島進さん! これだけでも十分な楽しみです。寺島進さんも最後にはジュウオウジャーに変身してほしいなぁ。ジューマン(顔も動物)→人間(しっぽだけは残る)→ジュウオウジャー(完全な人間態でしっぽも無し)なのですね。立方体ブロックで組み上げたかのような動物ロボ、ライオンのたてがみの、あの平べったい「板」感はアリなのか?走っても風圧を受けて前へ進めなさそうに感じたのは私だけ?

  2. Mariya☆ より:

    最初のところ、“手裏剣戦隊ニンニンジャーのプレミア発表会”になってますよw
    ところで、発表会には歴代レッドが集結したそうですが、非公認のレッドのあの人がTwitterで「歴代の全レッドが集結ね。へぇー…」とつぶやいてますねw

  3. onemu より:

    >Mariya☆さん
    ひぃぃすみませんm(_ _)m 教えて頂いて助かりました。
    非公認レッドねた面白いですね~(^O^)歴代レッド集結ではアキバの方を追加した画像も出てましたねww